🚀🌏Good evening🌙*゚



きらりのお部屋へようこそっ☆
仮面女子候補生WEST美月きらりです💓💞

 




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

前回のブログへ
コメント・いいね・リブログを
ありがとうございました🌻

コメントお返します⬇



✨YASくん✨
スリジエちゃんとの寮活は3日間だけだったので
あっという間に時間が過ぎてしまいましたっ笑
今はもうアリスの寮です😱👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ 
そうですね。。こころちゃんがいない夜もあります💦ピエーン
YASくんの真似真似して食べてみたいっ笑



✨やさおさん✨
海苔巻きの中身は(ハム・ゴボウ・卵・カニかま・たくわん・人参・キュウリ・厚揚げ)がほとんどなのですが、それにキムチやピクルスを加えてみたり😋🍴
恵方巻きと海鮮どっちも食べたんですね笑
蕎麦巻き寿司食べてみたくなった✨



✨Asaマルさん✨
こんばんは☆恵方巻きGood👌🙆
ニコニコ笑顔の日にツイートしてくれていて
嬉しくなりました!😳😳
こんな風にしてくれて本当に元気が出ました笑笑
自分の写真なのに笑顔になれた😳😳
どんな時でもニコニコ笑顔を忘れずに頑張ります💪



✨youさん✨
恵方巻。。娘さん達何も語らず食べれていたんですね凄い!こんなふうになっているとイタズラしてみたくなっちゃいません?笑
韓国風海苔巻きは辛いものは入っていないので
美味しく食べれると思います✨✨
そうですね!青い衣装も有り得るかも!!



✨オ~ルドタイマ~さん✨
こちらこそです!コメントいつも送ってくれて嬉しいです♡ありがとうございます😊😊
知らなかったです!!歴史の勉強って楽しくて面白い✨♪
来年こそ私も恵方巻き食べなきゃ笑



✨☆NAO☆さん✨
牛乳だけなんですね👌オケ
今は大丈夫なんですね良かった😄
恵方巻いいなぁ(๑✪ω✪๑)イイナァ♡
寮の動画。。ありがとうございます😳😳



✨かふRくん✨
こんばんは🌠
はい!これからも頑張ります💪✨
かふRくんも恵方巻き食べていなかったんですね
本当はバレンタインにはいつも感謝しているファンの皆に手作りチョコを渡したいのです😑✨



✨アーシアさん✨
アーシアさんもお疲れ様です♡😄
「まきまきぱく」は残念ながら人じゃないのです笑
アーシアさんの家族も楽しそうですねっ笑笑
秘密なんですね😑
アーシアさんの願い事分かったかも!「バンジージャンプが成功しますように」笑



✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんは☆
恵方巻き食べたんですね😄
会えた時にパワー全開送ります🌻😄
次のチェキポーズはゆーくん専用のポーズにしてみようかな笑笑



✨えぼごろうさん✨
ごろうさんこんばんは🌙.*
急に寒くなってびっくりですよね💦
恵方巻き。。そうだったんですね‎( ⊙⊙)
豆まきもしていないのです笑
体調をしっかり管理して元気にアイカツ頑張ります🔥



✨ゃすし(・ω・)✨
こんばんは☆
ロールケーキも恵方巻きみたいで
カワイイですね!(*´꒳`*)
私も来年から恵方巻き代わりにロールケーキ♡笑
やすしさんありがとおーよ♡笑



✨みーまるさん✨
納豆巻✨私も大好き好きですよ!!笑
かっぱ寿司さんに家族でお食事によく行っていたのですが、必ず食べていました笑
恵方巻きも美味しいのでぜひ食べてみてください✨

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         























「もし空を飛べたらどこに行きたいですか✨」









私は宇宙に行ってみたいです🚀

あ、でも息できない。。


行けるなら絶対に楽しい所だと思います♡♡





天国にも行けるかな。。
エンジェルと会ってみたいです👼✨






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
May you have a wonderful dream for everyone.

∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨






♡2月仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

8(土)「2部公演ニーハイライブ」
9(日)「名古屋遠征」
10(月)
11(火)
12(水)オフの日
13(木)「とんぼりリバーウォーク」
14(金)
15(土)「成実ちゃんスラガ卒業・候補生加入式」
16(日)「候補生WEST・大阪スターボックスさんにて出演」
17(月)
18(火)
19(水)オフの日
20(木)アリス・レッスン
21(金)
22(土)
23(日)
24(月)
25(火)
26(水)オフの日
27(木)アリス・レッスン
28(金)
29(土)



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥