🚀🌏Good evening🌙*゚



きらりのお部屋へようこそっ☆
仮面女子候補生WEST美月きらりです💓💞

 





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

前回のブログへ
コメント・いいね・リブログを
ありがとうございました🌻

コメントお返し致します☺☺



✨やさおさん✨
コメントお久しぶりです💞(゚ロ゚)💓
やさおさんがコメント欄に現れていたので
ビックリで2度見してしまいました笑 
やさおさんはシロクマさんのような体温だと思うから寒さには平気そう😳😏
たしかに運も必要。。😱
沖縄でも南十字星が見れるみたいなんですね✨
私も旅行先ではけっこうゆっくりのんびりして
過ごしたいな。笑そうですね!優先的にお食事を調べます笑笑
普段の平日公演もきらり推しが少なくて
やさおさんとかにほとんど頼ってしまって、、
いつもライブで盛り上げてくれて
本当にありがとう😳😌😄



✨えぼごろうさん✨
こんばんは😄
今日も優しいごろうさんで嬉しいです笑 
アラスカにシロクマいるんですね!😳
アラスカのオーロラも素敵かもっ♡
あわわわわっ笑
冬のバイクは気をつけないとですね💦



✨みーまるさん✨
みーまるさんありがとうございます♡😭😳
悪い人が来たらみーまるさんがスーパーマンのように飛んできてくれると思うので大丈夫な気がします笑笑
優しすぎます♡😌😄元気がでました!
ありがとうございます🌻



✨Asaマルさん✨
こんばんはマルさん🙆
まったりゆっくり楽しみたい派です✋✨笑笑
1年で18kg痩せれるなんて!スゴいですね!!
短期間で早く痩せようって考えてしまうのが良くなかったのかも。。
ダイエットも焦らずコツコツとがんばります😊
ありがとうございます🌻
最後の文章、、胸きゅん♡笑



✨youさん✨
ダイエットしてねって言われてから
もっと気にするようになって、早く痩せなきゃって思っているのに、食べたい欲望が抑えられなくなる日が多くなるいっぽうでした。
カナダのオーロラも良いですね!!😳😳😳
暑い季節は好きなので、
将来シンガポールに移住しようかな笑



✨まさきんぐさん✨ 
その時から私を推してくれているなんて‎( ⊙⊙)!!
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
優しいお言葉にも元気がでました♡
本当にありがとうございます😌😄😊😳☺



✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんは🌃
元気がNo.1ですっ😆
インドだからカレーのスパイス巡りというのも
楽しそうですね♡♡♡
最近は、甘口のカレーが食べたくなってきました
具材は鶏肉、玉ねぎ、トマト、ピーマン、ゴーヤ、チーズ、蜂蜜etc.....



✨かふRくん✨
こんばんは🌌🌙⭐
ありがとうございます😳
気持ちが楽になりました😌😊
オーロラを見る時はかふRくんを連れていったら運気アップだと思うので予定空けていて下さい笑笑



✨オ~ルドタイマ~さん✨
デスクワークも多いと思うので動かすのも健康に良いですね😄
私は膝に負担がかからないように
ウォーキングで頑張ります🔥✨
1/25シアター1部、無銭来て下さるんですね♡
頑張らなくちゃー💪
ゲレンデでスキー楽しそうですね⛄️❄️
スキーした事ないのでチャレンジしてみたくなりました笑



✨あさみめぐるさん✨
大阪で仮面女子シアターに来て貰えるのはとても幸いです😳😳😳
キャンプ好きなのでぜひキャンプでも 
満喫してみたいですね♡
記憶の中では九州に行ったことが無いような笑
キャンプでしたいこと!カレー作り、BBQ、魚釣り、笑
キャンプで、他に出来ることあるでしょうか✨



✨YASくん✨
本当に元気がでました😄😄
やっぱりウォーキングも
良い運動になるんですね😊 
気持ちを切り替えてまた徐々に頑張ります!
カニ食べ放題!!!😏😳♡
YASくんと旅行に行けたら贅沢な時間が過ごせそうでとっても楽しそうですね♡♡♡
スキーで回転ジャンプで滑ってみたいです笑笑
先生よろしくお願いします笑



✨☆NAO☆さん✨
よほどのことがない限り海外旅行とか出来ないので私もほとんど夢になっちゃいます笑
もしオーロラのお写真撮ることが出来たら
ぜひ私に送ってください♡笑



✨TOSHI さん✨
TOSHIさんこんばんは☆
アイスランドでいっぱい知識を学べそうですね😊
大丈夫です!笑
私はボケてる日が多い気がして周りから毎日サポートして貰えてるような気がします笑笑
1/25よろしくお願いします☺



✨なつみちゃん✨
なつみちゃんもダイエット頑張っているんですね!!
本当に私も頑張らなきゃってなりました♡
こんな安らかな気持ちになるのって
ファンの優しさなんだね♡
お互いに頑張ろうね!元気アップしました笑

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         










今日1月25日(土)は。。ホットケーキの日みたいです!

  


「最近ホットケーキ食べましたか♡」









熱々のホットケーキには蜂蜜、アーモンド
バニラアイスをのせて食べるのが好きです♪

イチゴジャムやマーマレードも最高すぎる笑









久々に仮面女子シアターで対バン
2部公演も頑張ります🔥✨

推し不足、黄色サイリウム不足、動員不足なので応援に来てくれると嬉しいです笑
よろしくお願いします🔆🔅




ブログを読んで下さりありがとうございました♡


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨





🐹✨2020年・1月✨🐹
仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります) 


25(土)シアター休日公演
「2部・愛夢GLTOKYOさんin仮面女子シアター」

26(日)シアター休日公演
27(月)「とんぼりリバーウォーク」
28(火)シアター「アリスぷちわんまん」
29(水)オフの日
30(木)アリス・レッスン
31(金)「とんぼりリバーウォーク」





2月仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります)

1(土)
2(日)
3(月)
4(火)
5(水)オフの日
6(木)アリス・レッスン
7(金)「とんぼりリバーウォーク」
8(土)
9(日)
10(月)
11(火)
12(水)オフの日
13(木)「とんぼりリバーウォーク」
14(金)
15(土)
16(日)
17(月)
18(火)
19(水)オフの日
20(木)アリス・レッスン
21(金)
22(土)
23(日)
24(月)
25(火)
26(水)オフの日
27(木)アリス・レッスン
28(金)
29(土)



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥