🚀🌏Good evening🌙*゚



きらりのお部屋へようこそっ☆
仮面女子候補生WEST美月きらりです💓💞

 




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

前回のブログへ
コメント・いいね・リブログを
ありがとうございました🌻

コメントお返し致します☺☺



✨TOSHIさん✨
こんばんは!!
なるほどそうなんですね( ˶˙º˙˶ )
東京遠征ツイート見ました✨✨✨
毎日基本はハーフツインに固定になっているのですが、ハーフツイン好きなんですね笑
嬉しいです😳😳
とんぼり、黄色セレクトチェキもありがとうございました🌻♪



✨かふRくん✨
かふRくんこんにちは!
肌が弱いほうなんですね💦
私の弟も暑い時にそのような症状が出てしまうので、わかる気がします💦夏場は気をつけないとですね😌



✨mingお兄ちゃん✨
Thank you very much today.
Quit the joke!笑
It seems likely that my brother will appear from my room at midnight.笑



✨えぼごろうさん✨
暑さを乗り切るために
アイスをいっぱい食べましょう笑笑
お気に入りの服が着れると思うと
その季節が好きになりますよね♪♪
今もバイクに憧れてるきらりんです😳✋笑



✨あさみめぐるさん✨
そうなんですね☺
流石です!咲月ちゃん♡♡♡
猫達が寄ってきてくれるのは羨ましいなぁ😳
😍心も温まりますね😍



✨youさん✨
氷点下20度以下!!?‎( ⊙⊙)!!
お祭りなどでも寒さに慣れているのは
凄いですね✨
冬生まれだったら
まだ寒さに耐えれたのかも。。😳



✨YASくん✨
YASくんも私と似てる✨
分かります!私も手足の冷えが酷くて。。😱
スキーするんですね。笑笑
滑るのむずかしそうですが、
いつか私もやってみたい✨✨✨



✨ゆーくん✨
こんばんは!
とんぼり、チェキもありがとうございました🌻
おでんはずっと食べてないです。笑
お鍋も良いですね♡
試験ファイトです💪😌😊😄



✨オ~ルドタイマ~さん✨
そうだったんですね☺嬉
石山U-STONEさんにて
本当にありがとうございました!!
そうですよね笑
暖房をガンガンにつけて、布団にもぐっているのに全く手足が温まらなくて
寒い季節が早く過ぎて欲しいです笑



✨☆NAO☆さん✨
確か、からあげ君のレッドは
辛い味付けでしたよね🤔
まだ食べたことないのですが、
「とけコロ」と「あふれメンチ」
どっちも食べてみたいー♡



✨みーまるさん✨
たしかに冬は空気が澄んでいて
気持ちいいですよね😊夜空も綺麗に見えるので。☺
星流さりあちゃんや山上和香葉ちゃんが
仰っていたのですね( ˶˙º˙˶ )♡
それは知らなかったです笑笑
嬉しくなりますね😳😳

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         











最近はブログ更新が減ってしまい
申し訳ございません。




ダイエットの事で病んでしまい、、
でも!ゆっくり気持ちを落ち着かせたら
心がスッキリしたので大丈夫になりました!笑


明日からもファンの皆様との
毎日の交換日記が楽しみです♡☺☺♡


 

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩



「冬に行きたい旅行先はどこですか?」





私はオーロラを見てみたいのでフィンランドに行きたいです♪
寒さに弱いのですが、、
綺麗な景色を見れるなら頑張って耐えたいです✨




あと!もうひとつはニャチャンの泥温泉につかってから、 
シーフードレストランで満喫✨


最高ー♡😳😳😳😳😳





ブログを読んで下さりありがとうございました♡


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨





🐹✨2020年・1月✨🐹
仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります) 


24(金)シアター「アリスぷちわんまん」

25(土)シアター休日公演
「2部・愛夢GLTOKYOさんin仮面女子シアター」

26(日)シアター休日公演
27(月)「とんぼりリバーウォーク」
28(火)シアター「アリスぷちわんまん」
29(水)オフの日
30(木)アリス・レッスン
31(金)「とんぼりリバーウォーク」





2月仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります)

1(土)
2(日)
3(月)
4(火)
5(水)オフの日
6(木)アリス・レッスン
7(金)「とんぼりリバーウォーク」
8(土)
9(日)
10(月)
11(火)
12(水)オフの日
13(木)「とんぼりリバーウォーク」
14(金)
15(土)
16(日)
17(月)
18(火)
19(水)オフの日
20(木)アリス・レッスン
21(金)
22(土)
23(日)
24(月)
25(火)
26(水)オフの日
27(木)アリス・レッスン
28(金)
29(土)



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥