🚀🌏Good evening🌙*゚



きらりのお部屋へようこそっ☆
仮面女子候補生WEST美月きらりです💓💞

 




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

前回のブログへ
コメント・いいね・リブログを
ありがとうございました🌻

コメントお返し致します☺☺



✨mingお兄ちゃん✨
I am very tired today☺
Many people like autumn.😏
I don't like hot weather.
The diet is very efficient in the summer.笑



✨TOSHIさん✨
TOSHIさんこんばんは☆
地球温暖化どうにかしたいですよね(>-<)💦
なるほどです笑
確かに、推しカラー揃えやすいでね✨
コメ返のコメ返もありがとうです!笑
素敵なアピールの仕方だと思います😄
とんがっている髪型、私的に気にとても入っています♪とんがっていないとTOSHIさんじゃないような笑



✨あさみめぐるさん✨
秋生まれ同じー😁
『Autumn』カッコイイです!笑
海外にいるペットの名前に
使われていそうな感じですね😳



✨アーシアさん✨
ここまで「サマー」がつく言葉、
思いつかなかったです笑笑
私も花粉がNGなのでほんとに困ります💦😱
あーしあサマーレボリューション!
きらりんレボリューション!
お揃いにしちゃいました笑



✨みーまるさん✨
仮面女子の「夏だね」を歌ってくれていたのは
本当に嬉しいです😳
タイミングのいい時に
カラオケに行ったら
私も「夏だね」歌おうかな笑笑



✨えぼごろうさん✨
こんばんはごろうさん☆
前世が犬なのは可愛すぎる😍
スキーできるんですか!
凄いですねっ!私もすべってみたい♡



✨オ~ルドタイマ~さん✨
滋賀遠征でお会い出来るなんて
ビックリでした!嬉
サイリウムコールもチェキも本当に
ありがとうございました🌻
とんぼりでの黄色のペンライト
見えていました♪😊
秋はサツマイモー♡笑🍠
食べなきゃですね(●ˊᵕˋ●)



✨youさん✨
youさんこんばんは🌃
冬に一番イベントが多いのは確かですね♪
夏に食べ物が傷みやすくなるのは大変困ります💦
なるほどです( ´˘`)/
寒いのが平気な体になりたいな笑



✨☆NAO☆さん✨
冬に入る温泉とかなら大好きです♡
暖かく過ごせるコタツの中も笑
どんな季節でも好きになれるのって
良い事ですね☺☺
でも、いつになっても虫さんを好きになる事が
むずかしいです笑



✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんは☆
同じく私も布団から出れない日が多いですっ笑
春には桜が楽しみですね♡🌸
お弁当を食べながらお花見したいです♪♪♪
やっぱりBBQもいいなぁー(*´✪Δ✪`*)



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは☺☺
”春夏秋冬”のパン屋さんあるんですね!
知らなかったです♡
パン好きだから行ってみたい♪
大人気のお店なんですね!
食べ物の話も嬉しいです✋笑😏



✨かふRくん✨
かふRくんこんばんはっ💫
新しいとんぼりさんの場所、下がコンクリートだから滑っていましたスケート場
作れそうな気がします☆
ガン見出来る時、言ってくださいね笑笑
そうですね!何でもあり🌻



✨モノノフさん✨
こんばんは🌃
なるほどです(*ˊᗜˋ*)
富士山!大好きなんですね☺☺
富士山を見る時に私も「大冒険」
 流してみます♡🎧



✨YASくん✨
スイカも最高ですね♡笑
ダイエットに成功したら
水着の撮影会してみたいです😳
私も暑すぎるのは避けたいですね笑笑
程よい暑さが👌🙆💮



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         










「最近よく行くコンビニ教えて下さい☆」




 
私はファミマさんです。

周りにファミマさんしかないような気がします笑





そしてお気に入りが
「サラダパスタ」と「スパイシーチキン」





ファミマさんの商品全種類食べ尽くし企画みたいなのが
あったら応募してみたいです笑







ブログを読んで下さりありがとうございました♡


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨





🐹✨2020年・1月✨🐹
仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります) 

19(日)シアター1部のみ(物販不参加)「Rumio」出演
20(月)シアター「アリスぷちわんまん」
21(火)「とんぼりリバーウォーク」
22(水)オフの日
23(木)アリス・レッスン
24(金)シアター「アリスぷちわんまん」
25(土)シアター休日公演
26(日)シアター休日公演
27(月)「とんぼりリバーウォーク」
28(火)シアター「アリスぷちわんまん」
29(水)オフの日
30(木)アリス・レッスン
31(金)「とんぼりリバーウォーク」




.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥