🚀🌏Hello everyone🌙*゚



きらりのお部屋へようこそっ☆
仮面女子候補生WEST美月きらりです!

 
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅


前回のブログへ
コメント・いいね・リブログを
ありがとうございました🌻

コメントお返し致します☺☺



✨mingお兄ちゃん✨
Hello my brother
Let's meet in live one tonight笑
Do your best today♪
I support you✨



✨オ~ルドタイマ~さん✨
確かに!りりちゃんにもなりますねっ笑
本当に珍しいですね!
迷います。でもやっぱり振袖にしたいです笑



✨えぼごろうさん✨
来年の成人式わくわくです✨
田舎はお盆にあるんですね!
遠征だったのですね(゚ロ゚)



✨Asaマルさん✨
こんにはマルさん☺️
そうでした!娘さんも来年成人式ですね(*ˊᗜˋ*)
私も同窓会みたいな雰囲気になったりして。笑
福娘の仮面女子になれるのは嬉しいね😳😳



✨youさん✨
眠くなるんですね笑
小学校の先生と同窓会の約束をしたので
成人式が終わってからも楽しみです♪
はいっ!振袖ぱしゃします♡📷😳



✨TOSHIさん✨
こんにちは🔆🔅
TOSHIさんの成人式は、
ビックリがいっぱいありますねっ笑
振り袖選び今も必死に探しています😳
来年わたしも振り袖の披露があるのも
わくわくしてきました✨



✨かふRくん✨
こんにちは!
振袖の色は白、ピンク、、黄色も
可愛いかもしれません♡♡
どんな振袖にするのかまだ悩み中ですね笑
同窓会楽しそうですね♪♪♪



✨ヨッシーくん✨
はいっ♡素敵な記念日に♡
そうですよね💦
私も振袖の予約をしておかなくちゃ✨



✨ゆーくん✨
こんにちはゆーくん!
昨日もお仕事お疲れ様です☺
今日はシアターで会えるでしょうか♪
無銭も頑張ります💪✨



✨みーまるさん✨
成人式で友だちに久々に会えるのも
待ち遠しいです♡
そういう過ごし方も良いですね♪



✨YASくん✨
なるほどです(๑˙꒳​˙๑)
今年に振袖の前撮りしたいと思っています✨
そうですね笑レンタルにしようと思うのでタイミングが良ければ撮影会で着たいです🌻
分かりました(●ˊᵕˋ●)🍷✨



✨あさみめぐるさん✨
風邪で行けないのもあるんですね💦
そうですね気をつけます💦
やっと来年に成人です(`>∀・)☆キラーン



✨アツシさん✨
バイトだったんですね(゚ロ゚)
今度シアターにスーツ姿でよろしくお願いします笑
振袖を着れるようにいっぱい準備しなくちゃです✨
はい!ツイートします✨笑笑😳

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         











「冬に食べたくなるアイスを教えて下さい♡」










クレープアイスかな?🍨✨


それから最近はファミマさんのメロンパンアイスが
気になっています🍈


やっぱり一口は、食べてみたいです笑笑
味が気になるーー♡✨

私の代わりに誰かメロンパンアイスを食べてください笑




ブログを読んで下さりありがとうございました♡


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨





🐹✨2020年・1月✨🐹
仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります)

12(日)シアター休日公演
13(月)シアター
14(火)シアター「アリスぷちわんまん」
15(水)「とんぼりリバーウォーク」
16(木)オフの日
17(金)シアター「アリスぷちわんまん」
18(土)シアター休日公演
19(日)「Rumio」出演
20(月)シアター「アリスぷちわんまん」
21(火)「とんぼりリバーウォーク」
22(水)オフの日
23(木)アリス・レッスン
24(金)シアター「アリスぷちわんまん」
25(土)シアター休日公演
26(日)シアター休日公演
27(月)「とんぼりリバーウォーク」
28(火)シアター「アリスぷちわんまん」
29(水)オフの日
30(木)アリス・レッスン
31(金)「とんぼりリバーウォーク」




.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥