🚀🌏Good evening🌙*゚







きらりのお部屋へようこそっ☆
仮面女子候補生WEST美月きらりです♡

 
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
コメント・いいね・リブログをありがとうございました🌻
 

✨mingお兄ちゃん✨
Big brother! Happy New Year!
2019 happy memories and many.
2020 will work hard to become a better idol for your brother🔆🔅
This year, please.♡



✨いちゅん✨
仕事終わりにカウントダウンライブ
ありがとうございました☺☺
はいっ!楽しかったです✨
グラビアデビューかもしれないですね😳
泣きながら笑って下さい笑
 


✨オ~ルドタイマ~さん✨
ちゃんと私の事を
見てくれているんだっ伝わりました!
そうですね!
自信を持って前に進みます🔆🔅



✨えぼごろうさん✨ 
ごろうさんにも素敵な年が過ごせますように♡
2020年、私らしく頑張ります!!
どんな事にも負けずにやり通します🔥✨



✨youさん✨
youさんも2019年お疲れ様でした🌻 
年越しそばお食べになりましたか?✨
2020年こそ仮面女子になってみせます!



✨tsubasaさん✨   
2019年ありがとうございました🌻
はいっ!もちろんです☺☺
tsubasaさんも2020年素敵な年にしましょぉ✨



✨あさみめぐるさん✨
4月にめぐるさんにお会いできるのを 
楽しみにお待ちしております🔆🔅
九州の方から起こしてくれると思うと
凄い事ですよねっ笑
 


✨かふRくん✨
かふRくんこんばんは☆
褒めていいとおもいます!笑
ワンマンライブに来てくれるのも
とても嬉しいです(●ˊᵕˋ●)
早く昇格できるように頑張ります!



✨Asaマルさん✨
こんばんはマルさん♡ 
そうなんですね!!
私はカウントダウンが終わってからすぐ
実家に帰りました♪
赤い糸で。。( *´꒳`*)キュン♥
お正月もいっぱい楽しく過ごしましょぉ♪
 


✨たいきんぐ様✨
今年もよろしくお願いします!
そうですね♡
たいきくんからも外部ライブに
会いに来てもらえたら嬉しいですね🌻😳🌻



✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんは🌠
カウントダウンありがとうございました🌻
私も出会えて良かったです!
「きらりんムーン」(きらり推し)が
増えるようにも頑張ります!!



✨uchinosakurachan✨
応援してくれてりありがとうございます!!
今年も精一杯アイドル活動がんばります🌻 
これからもよろしくお願いします!



✨みーまるさん✨
明けましておめでとうございます🌻
みーまるさんのTwitterないですが、
こうやってブログで交換日記ができて嬉しくて楽しくて良かったです🔆🔅
2020年も応援よろしくお願いします!!

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         













🌠2020年1月1日🌠
新年明けましておめでとうございます🐭🌸💗


初めて参加できた仮面女子シアターでの
「カウントダウンライブ」が終わりました🔆





 




今年の書き初めは。。







「未知なる挑戦」
→どんなことがあっても諦めないで
お仕事が頂けるように頑張りたいです!!


「美ボディーへ進化」
→とにかく美人になるのです(ダイエット)✨


「きらりん星」
→自分らしく頑張るという意味でつけました♡






アリスとドリームで合同でライブができた事や
イースターガールズのステージで一緒に
全開ヒーロー、大逆転、夏だねが
出来たことも嬉しかったです♡
 


スライムガールズのステージでは
「全身ドリーマー」も披露しました( ´˘`)/💗

東京スラガの楓ちゃんと大阪で一緒に活動できる日がカウントダウンライブで最後だったので 
寂しい思いもありましたが、
沢山楽しい思い出を作ることが出来ました♡




それからファンの皆様とも
いっぱい楽しい時間を過ごせましたね♡笑

来年も色々と楽しみです笑笑


カウントダウンライブへお越し下さったファンの皆様、
本当にありがとうございました☺☺







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
May I have a wonderful dream tonight.


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨





🐹✨2020年・1月✨🐹
仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります)

2(木)休館
3(金)休館
4(土)シアター休日公演
5(日)シアター休日公演
6(月)シアター休日公演
7(火)シアター休日公演「アリスぷちわんまん」
8(水)オフの日
9(木)アリス・レッスン
10(金)シアター「アリスぷちわんまん」
11(土)シアター休日公演
12(日)シアター休日公演
13(月)シアター
14(火)シアター「アリスぷちわんまん」
15(水)「とんぼりリバーウォーク」
16(木)オフの日
17(金)シアター「アリスぷちわんまん」
18(土)シアター休日公演
19(日)「Rumio」出演
20(月)シアター「アリスぷちわんまん」
21(火)「とんぼりリバーウォーク」
22(水)オフの日
23(木)アリス・レッスン
24(金)シアター「アリスぷちわんまん」
25(土)シアター休日公演
26(日)シアター休日公演
27(月)「とんぼりリバーウォーク」
28(火)シアター「アリスぷちわんまん」
29(水)オフの日
30(木)アリス・レッスン
31(金)「とんぼりリバーウォーク」




.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥