🚀🌏Hello everyone🌙*゚






きらりのお部屋へようこそっ☆

仮面女子候補生WEST美月きらりです♡




 
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
コメント・いいね・リブログをありがとうございました🌻
 

✨ゆーくん✨
ゆーくんこんにちは
ほんとうに寒いですね❄
はい見つめてください♡笑
カウントダウン楽しみ😆



✨えぼごろうさん✨
ニキビは疲れているのもあるんですね💦
野菜不足だったのかなぁ笑
今年もあと2日かぁ♪2020年わくわく♡



✨YASくん✨
潰すの痛そうでね😱
ニキビのあとって残ったりしないでしょうか。
クレアラシル了解です( ̄^ ̄)✨
最近野菜もあまり食べてない。。ので今日はトマト食べます🍅🍷
2部来てくれるんですね♡♪お待ちしております✨



✨ヨッシーくん✨
ヨッシーくんこんにちは!
ニキビ潰したいって思ったことないかなぁ笑笑
お薬塗りますね🌻
ウインクありがとうですっ☆😳



✨あさみめぐるさん✨
私が思っている筋肉量は
マッチョさんくらいっ笑
いたいのいたいの、
めぐるさんの方に飛んでいきました笑



✨みーまるさん✨
早速、薬を塗りました(▭-▭)
そうですね!!
もっと気をつけなきゃ✨


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         









「美月きらりの 2019年の自分を振り返りましょう🔆🔅」

という事で♡お付き合い下さい笑


1月22日とんぼりさんにて。まだスラガだったのに候補生と一緒にブルースカイを歌う事ができました。(琴音ちゃん、ゆのちゃんの3人で)
2月2日仮面女子候補生WESTへ昇格
5月1日 舞浜アンフィシアターワンマンライブOPで出演。
7月15日入所記念日&ソロステージ記念日
7月27日滋賀遠征 ▷オムライスもぐもぐ
8月6日Rumio
8月12日Rumio
8月14日鷹藤ひのちゃんラスト大阪ライブの見学
8月16日初の京セラドーム、高須クリニックデー無限無尽をイスガと披露!
8月19日パジャマライブ きらりは黄パジャマ
8月25日ポルックスシアター
9月8日Rumio
9月22日アリス撮影会 秋服・自由
10月6日滋賀遠征▷この時もオムライス
10月29日ハロウィンパーティー・ブルゾン
10月31日ハロウィンパーティー・チャイナ宇宙人
11月11日こころちゃんとポッキーパーティー
11月6日窪田美沙ちゃんラスト大阪ライブの見学
11月9日きらり初めての生誕祭 テーマお月様
11月10日初めての高須クリニックさんのCM撮影
11月15日EXシアターワンマンライブ▷煌の落ちサビに選ばれました!
11月21日クッキーモンスター生誕祭▷Tシャツアレンジ
12月15日EXシアターワンマンライブ
12月29日ポルックスシアター




・今年は仮面女子東西ワンマンライブが2回も✨
・滋賀遠征ではオムライスが人気っ笑
・こころちゃんの生誕祭で、初めて男装した!
・はのんちゃんとたこ焼きパーティー!4時間ほどにわたりました笑
・初めてのソロステージ、生誕祭、京セラドーム、CM撮影
・外部もいっぱい行けました!
・夏に痩せれたのにリバウンド。(笑)
・本当は生誕祭で候補生のチャイナ衣装をアリス全員で着てみたいと思っていた。だけど事情によりドラゴン衣装✨ 
・ブログのコメント、読者数が増えました♡
・11月はヲタ満で週間1位・月間1位を取ることができてOPAに載ることが出来ました!嬉
・東京遠征の時に初めてのボタン衣装を着て、
ボタンが弾けたらどうしようかなって心配でした💦










2019年は今までにやったことが無かった
色々な事に挑戦できて、充実した年でした🔆🔅


ファンの皆様やアイドルメンバー、家族、スタッフさんにも、とても支えてもらいながら一生懸命に応援してくれて感謝しています。いつも優しくしてくれて、助けてくれて、思いやりのある皆様に出会えた事に私はとても幸せです♡
本当にありがとうございます(●ˊᵕˋ●)



これからもどうぞよろしくお願い致します🌻










ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Let's spend a wonderful time for the rest two days this year.


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


12月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨




✨12月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

31(火)「カウントダウンライブ」






🐹✨2020年・1月✨🐹
仮面女子候補生WESTの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります)

1(水)休館
2(木)休館
3(金)休館
4(土)シアター休日公演
5(日)シアター休日公演
6(月)シアター休日公演
7(火)シアター休日公演
8(水)オフの日
9(木)アリス・レッスン
10(金)シアター「アリスぷちわんまん」
11(土)シアター
12(日)シアター
13(月)シアター
14(火)シアター「アリスぷちわんまん」
15(水)「とんぼりリバーウォーク」
16(木)オフの日
17(金)シアター「アリスぷちわんまん」
18(土)シアター
19(日)「Rumio」出演
20(月)シアター「アリスぷちわんまん」
21(火)「とんぼりリバーウォーク」
22(水)オフの日
23(木)アリス・レッスン
24(金)シアター「アリスぷちわんまん」
25(土)シアター
26(日)シアター
27(月)「とんぼりリバーウォーク」
28(火)シアター「アリスぷちわんまん」
29(水)オフの日
30(木)アリス・レッスン
31(金)「とんぼりリバーウォーク」










.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥