🚀🌏おはようございます🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨


✨やさおさん✨
やさおさんも気をつけているんてすね
いつの間にか食べてることがあるのはホントに困りますね笑
私はニンニクの芽です✨
ワンマン前ラスト大阪LIVE
ありがとうございました🌻はい!またです✨



✨めがねのおじさん✨
おはようございますめがねさんは
避けないんですね!
ニンニクの茎を豚肉と一緒に炒めてみます✨
体調が悪い時には色々と効果的なんですね!( ˶˙º˙˶ )



✨ヨッシーくん✨
やっぱりお休みなら気にせずに食べちゃいたいですよね笑
味噌汁や鍋とかにも合うなんて✨
ニンニクそのままトースターで焼いても美味しいんだ✨食べたこと無かったです!
今日はお休みなので早速試してみようかな笑



✨TOSHIさん✨
ニンニクのオイル揚げ調べてみます!!
餃子良いですね♪😋
12/14 パームスに来てくれるんですね✨嬉
お待ちしております!!!
はいっ!東京に行ってきます✨✨✨



✨Asaマルさん✨
おはようございますマルさん🌻
餃子は手作りなんですね✨スゴイ!
私は冷凍が多いです笑
王将の餃子は人気ですよね♪
よだれさんを止めなきゃ笑笑



✨たいきんぐ様✨
でも!毎日ブログを見てくれていて
ありがとうございます♡嬉
カレーにも細かく刻んで入れているんですね✨
今度お母さんに頼んでみようかなっ笑
東京のライブ頑張ってきます😌😊😄



✨youさん✨
キュン♡大事な人と会う時は本当に気をつけたいです( ̄^ ̄)納得
中国の餃子にニンニクは
入っていないんですね!(゚ロ゚)✨
知らなかったです!!お勉強になりました✨
こういうのなんか読んでいて面白いです!
なんかマメ知識みたいでっ♪笑笑



✨白い稲妻さん✨
ライブワンの件了解です( ̄^ ̄)ゞ✨
揚げニンニク!!ジャガイモみたいにホクホクしてそうですね✨
確かに!同じですねっ笑笑



✨えぼごろうさん✨
おはようございます🌻
ニンニクたまりませんよね!
私は普段から食べていたいけれど。。我慢です笑
カレーの隠し味に入れた事ないので、今とても気になっています!
今日はニンニク食べるぞぉー笑



✨みーまるさん✨
お汁に入れてみるのも体に良いんですね!
身体が温かくなりやすいのは生姜だけだと思っていましたがニンニクも効果的なんですね✨
ホットミルク(゚ロ゚)✨メモしなきゃ笑



✨かふRくん✨
おはようございますかふRくん!
きらりコールとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます♪笑
その時一番声大きく聞こえて良かったです😄
頑張ります💪✨
餃子ニンニク(* >ω<)Good✨



✨YASくん✨
シアター公演最後に会いに来てくれて
サイリウムもきらりんコールもありがとうございました!!元気もらえました😆
ペペロンチーノ食べたくなってきたなぁ♪
確かに、人に接する時はさけますね笑
臭いきついです笑笑



✨ゆーくん✨
ゆーくん!お早うございます☀️🌱
タイミングが良い時には
焼き肉また食べましょう✨笑笑
牛丼!!キムチ牛丼食べたいなぁ♪



✨あさみめぐるさん✨
豚骨ラーメン😄😄😄
熊本のラーメンにはトッピングで揚げニンニクをのせているんですね✨
食べに行きたくなる情報ですね笑笑



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         












飲み会は最後まで残りますか?それとも途中で帰りますか?








私は、飲み会はまだ一度も行ったことありませんが

夜の時間帯だったら、
明日の予定のことを考えて途中で帰るかもしれません💦








夕方くらいなら最後まで残るかもっ!笑








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Please spend a wonderful day today😊


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


12月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨12月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

11(水)(大阪出発)
12(木)東京
13(金)東京
14(土)東京

15(日)
「EXシアター仮面女子東西ワンマンライブ」

16(月)
17(火)オフ
18(水)「とんぼりリバーウォーク」
19(木)シアター
20(金)「とんぼりリバーウォーク」
21(土)「クリスマスライブ2部公演」 
22(日)「神戸遠征・格闘技イベント物販に参加」
23(月)オフ
24(火)「合同クリスマス2部公演」
25(水)「合同クリスマス2部公演」
26(木)「とんぼりリバーウォーク」
27(金)シアター
28(土)シアター
29(日)シアター
30(月)シアター
31(火)「カウントダウンライブ」













.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥