🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨


✨やさおさん✨
寝惚けてしまったのかもしれません笑
どうして「がー」にしたのかも思い出せないなんて😱
写真の冒険ですね!笑
さくやちゃんとのツーショット♡
妹にしたいなーということも書いていたのですが
本文消えていることにビックリしてます笑笑



✨Asaマルさん✨
こんばんはマルさん!
本文を書いていたつもりだったのですが
全部消えていたことにショックで笑
私もなんかよく分からなくなってきました笑笑
元気が一番✨



✨mingお兄ちゃん✨
Yes!Cute girl♡
I want to be my sister!笑
Thank you for your brother.
One man live,Good luck!



✨いちゅん✨
風邪で熱が出ないように 
ゆっくり休んで下さいね💦
六本木✨笑
早く元気になって下さい(●ˊᵕˋ●)
はいっ!お待ちしております♪♪



✨ヨッシーくん✨
ずっしり重いケーキが好きです!!
さくやちゃん可愛すぎて癒されていましたっ笑
姉妹みたいに見えるなるて😳😳😳
とっても嬉しいです笑笑



✨ゆーくん✨
こんばんはゆーくん!!
克服できてるので本当に凄いなって思います
私はパクチーの香りが未だに苦手で食べれないです笑
エクレア食べたんですね😍
もの凄くケーキが食べたくなってきました😱笑
真似真似良いですよ😳



✨youさん✨
もうサンタクロースを信じていないなんて😱
私はまだサンタさん信じているのですが😳
アリスメンバーなら、真琴ちゃんが一番若くて
それにさくやちゃんと歳が一個違いで、
真琴ちゃんも妹のように思っています笑



✨アーシアさん✨
ジャンケン大会は結構ドキドキハラハラですね笑
簡単な勝負の仕方でも負けるわけにはいきません🔥でも今日はラプラポジャンケンで1回も勝てなかったです。。笑
どうして、がーー⭐️にしたんでしょうか笑
やっぱり寝惚けていたみたい、、?😱
プレゼントかぁ🙄✨
ワンちゃんがほしいですね🐶♡
嬉しい😳アーシアさんにも
もっとLIVEでも笑顔になってもらえるように頑張ります!!



✨かふRくん✨
かふRくんこんばんは🌠
シアター最後にありがとうございました😊😌😆
そうなりますね😳
さくやちゃんやにこちゃんもアリスドリーム
皆の妹ちゃんって感じになりますね笑



✨みーまるさん✨
本文消えていてショックをうけています笑
はいっ!東京行ってきます!!
わんまんライブ頑張ります(ง🔥Д🔥)ง



✨YASくん✨
ちやんと本文も書いているつもりで
さくやちゃんとの2ショットが嬉しくて載せたのですが
月曜日までシアターでライブなので
YASくん来てほしいです✨✨✨
そうですね帰りも車で帰ります!
スカイツリーとセーラームーンカフェに行きたいのに😂
自腹で帰るのはちょっと今のところNGです。、😥



✨白い稲妻さん✨
チョコレートケーキの中はスポンジなんですね笑
生チョコがいっぱい出てきたりするのかなって思っていました✨
ライブワン来てくれるんですか✨😄嬉
明日は頑張ってライブワンしなきゃ💻✨

 
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         













「ニンニクは避ける?避けない?」


ニンニクは独特な香りなので
やっぱりライブがある日は避けています笑笑

オフの日は気にしないです!











ニンニクを食べる機会がほとんどありませんが
焼肉とラーメンは確実にニンニクとの愛称が抜群ですね♪✨









(ちなみに昨夜のブログにニンニクの内容をかいていたつもりでいてたのです。笑)






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


12月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨12月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

9(月)シアター
10(火)オフ
11(水)(大阪出発)
12(木)東京
13(金)東京
14(土)東京

15(日)
「EXシアター仮面女子東西ワンマンライブ」

16(月)
17(火)オフ
18(水)「とんぼりリバーウォーク」
19(木)シアター
20(金)「とんぼりリバーウォーク」
21(土)「クリスマスライブ2部公演」 
22(日)「神戸遠征・格闘技イベント物販に参加」
23(月)オフ
24(火)「合同クリスマス2部公演」
25(水)「合同クリスマス2部公演」
26(木)「とんぼりリバーウォーク」
27(金)シアター
28(土)シアター
29(日)シアター
30(月)シアター
31(火)「カウントダウンライブ」













.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥