🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨


✨やさおさん✨
そうですね!!😳
東京に行ったら楓ちゃんともお話ししなきゃ✨
必ずパワー&レベルアップしてみせます(ง🔥Д🔥)ง
セーラームーンカフェに行きたいです💞
フードもデザートも可愛すぎて😱笑



✨オ~ルドタイマ~さん✨
お疲れ様です(●ˊᵕˋ●)
素敵な思い出を作って、  
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッと大阪に帰りますね!!
きらりんコール😳嬉



✨みーまるさん✨
みーまるさんこんばんは!
それは良い提案ですねっ!!
(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ
早速!調べて見ます♪♪笑



✨ヨッシーくん✨
ヨッシーくんは東京タワー
登ったことあるんですね✨✨✨
私もスカイツリー行ったことないです😱
そうですね!!
やっぱりお土産は東京のバナナ🍌笑



✨たいきんぐ様✨
こんばんは!たいきくん!!
今日もコメントありがとうございます(*´˘`*)
東京楽しみです
やったぁ!🙌
シアターでお待ちしております♪♪✨
はい!たいきくんも気をつけてくださいね😊



✨mingお兄ちゃん✨
Live one thank you♡♡♡
I can get a photo of Tokyo Tower.🗼📷
I wanted my brother to come to one man live✨



✨youさん✨
候補生とスラガで、シアター内を守って盛り上げます💪
純血を見てくださりありがとうございます✨😳
碧ちゃんがいてくれないと、なんだか心がモヤモヤします



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは☆♪
シアターへお越し下さり
ありがとうございました!!
舞浜ワンマンのときも東京タワーで
お写真撮りました笑
口を閉じてリアクションするようにしよっと笑



✨かふRくん✨
かふRくんこんばんは✨
シアターありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです笑
東京タワー上ったんですね!(´✪ω✪`)♡ 
行けますように🙏✨



✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんは!
ありがとうございます!
沢山アピール頑張ります!!!
お仕事もファイティング✨
スカイツリーのイルミネーションとか
あるかなー笑



✨YASくん✨
そうですね!
シアター守ります(*`Д´)っ乂c(`Д´*)
今回はスカイツリーの写真撮れるように頑張ってみます🔥✨
セーラームーンカフェ!本当に羨ましいです!!!
ランチョンマットも貰えたんですね😍😍😍😍😍
ぜったいに行きたいぃぎぃいあぁ😱


 
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         












クリスマスケーキは。。チョコホイップ?生クリーム?






















今年はチョコレートケーキがいいなぁ💗
ハロウィンの時もチョコレートケーキを食べてしまいましたが、、笑




チョコレートケーキに苺がいっぱい挟んであるのがいいなぁ♪







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


12月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨12月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

7(土)シアター
8(日)シアター
9(月)シアター
10(火)オフ
11(水)(大阪出発)
12(木)東京
13(金)東京
14(土)東京

15(日)
「EXシアター仮面女子東西ワンマンライブ」

16(月)
17(火)オフ
18(水)「とんぼりリバーウォーク」
19(木)シアター
20(金)「とんぼりリバーウォーク」
21(土)「クリスマスライブ2部公演」 
22(日)「神戸遠征・格闘技イベント物販に参加」
23(月)オフ
24(火)「合同クリスマス2部公演」
25(水)「合同クリスマス2部公演」
26(木)「とんぼりリバーウォーク」
27(金)シアター
28(土)シアター
29(日)シアター
30(月)シアター
31(火)「カウントダウンライブ」













.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥