🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨

  
✨mingお兄ちゃん✨
My brother loves fish burger!
I also have a hamburger since morning✨
There are many days in which breakfast is eaten with granola😳




✨やさおさん✨
昔はピクルス苦手だったのでしょうか( ˶˙º˙˶ )
グラコロ、月見バーガー✨ワンマンライブが終わったら自分のご褒美にどっちか食べようかな笑笑
「クラブハウスバーガー」が食べてみたかったなぁ✨



✨みーまるさん✨
フィレオフィッシュ美味しいですよね✨
本当に何度も食べたくなっちゃう美味しさ!笑
エグチも食べたくなってきました!✨



✨オ~ルドタイマ~さん✨
期末テストの採点お疲れ様です✨😆😄
あと、もうちょっとですね♪♪♪
シアターでもいっぱい楽しみましょお✨
月見バーガー!!やっぱり月に少し反応しちゃいます笑



✨あさみめぐるさん✨
やっぱりひまわりです笑
めぐるさん大正解でしたね笑笑
ピクルスを自分で作っているなんて✨
ゴーヤのピクルス美味しそう😍
グラコロってグラタンのコロッケという事でしょうか笑



✨Asaマルさん✨
こんにちはマルさん!
私はまだ月見バーガーを食べた事がなくてですね、、
ぴぇーん😱
でも美味しそうですよね✨写真を見ただけで、コレは好きになりそう♪っみたいな笑



✨youさん✨
週間ヲタ満1位ありがとうございます!!
励みになってもらえているなんて
とても嬉しいです😳😳😳
中学入試を受けることになったんですね✨
すごい!応援しています✨✨✨
テリヤキもあったんですね笑笑!調べてみます♪



✨ヨッシーくん✨
サンドイッチにピクルス!
サンドイッチの具材の組み合わせにも
よりそうですねっ笑ポテトサラダとなら絶対に合いそう♪
半熟卵のサンドイッチかなぁ✨笑



✨みずきくん✨
 嫌いな食べ物がないのはとっても良い事ですね!
ちなみにポテトサラダも食べれたりしますか笑笑
きらりはポテトサラダが大好きまん笑



✨たいきんぐ様✨
工場見学とB級グルメツアーに行ってきたんですね✨♪良いなぁ楽しそう!✨
絶品チーズバーガー५✍( '▿'   )メモメモ
黄色いアイテムどんなのだろう♪笑
楽しみにしています😍😄😆
 


✨いちゅん✨
いちゅんも風邪で3日ほど寝込んでいたんですね💦
元気になりましたか?
明日からもお仕事ファイトです🌻
体力は持ってほしいです笑
倒れないでくださいね💦
グラコロ(๑`・▽・´๑*)ゞりょうかいです☆



✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんは!!
お花をお部屋に飾ってみるのも、
たま良いと思いますよ✨
気持ちが安らぎます♪
テリヤキバーガーの味がきになるううああ😱



✨かふRくん✨
かふRくんこんばんは!!
嫌いな食べ物だったのに、今ではしっかり食べれている✨ちゃんと大人になった証拠ですね✨
なるほどです✨
ロッテリアの絶品チーズバーガーも
いつか食べてみたい✨



✨こころちゃん✨
こころちゃんが私のブログへコメントを送ってくれるなんて驚き桃の木!笑
心配かけてごめんなさい💦元気なります!
トマトちゃんをお預かりいたしました♡
明日の朝食に食べますね♪ありがとうございます!
気をつけていってらっしゃいこころちゃん!!
後で追いつきます🐝笑



✨アーシアさん✨
ニヤニヤしていたんですね可愛い笑笑
手作りのバーガー屋さんがあるんですね!✨
箱を開けた時のフライの香りをすってしまっただけで表情筋がゆるゆるになりそうですね笑笑

 

✨白い稲妻さん✨
幼い時、ピクルスの見た目に抵抗があったのですが
食べてみたらとても美味しくてハマりました笑
月見バーガー人気ですね✨✨✨

                              
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         











「皆様は猫舌ですか?」






私は熱いスープやおじやも平気なので
「犬舌」かもですっ笑


辛い物食べてるせいで
熱く感じにくくなっているのでしょうか。😱









ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


12月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨12月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


4(水)シアター
5(木)シアター
6(金)シアター
7(土)シアター
8(日)シアター
9(月)シアター
10(火)オフ
11(水)(大阪出発)
12(木)東京
13(金)東京
14(土)東京

15(日)
「EXシアター仮面女子東西ワンマンライブ」

16(月)
17(火)オフ
18(水)「とんぼりリバーウォーク」
19(木)シアター
20(金)「とんぼりリバーウォーク」
21(土)「クリスマスライブ2部公演」 
22(日)「神戸遠征・格闘技イベント物販に参加」
23(月)オフ
24(火)「合同クリスマス2部公演」
25(水)「合同クリスマス2部公演」
26(木)「とんぼりリバーウォーク」
27(金)シアター
28(土)シアター
29(日)シアター
30(月)シアター
31(火)「カウントダウンライブ」













.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥