🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨


✨みずきくん✨
みずきくんこんばんは!!
授業中に暇だから楽器で遊んでいたんですね😱
音楽の授業ですか?
明日はライブ頑張ります!!!



✨やさおさん✨
アレンジTシャツライブ
ありがとうございました!
バイオリンの弓の素材、馬の毛みたいですね😳
やさおさんの妄想が面白いっ笑
スキャンダルは、前々から憧れなのですが
最近はバンドリのRoseliaが好きです♪笑
ドラム1月にご期待していて下さいっ笑



✨TOSHIさん✨
こんばんは!TOSHIさんも毎日コメントを送って下さり本当にありがとうございます😳
3年間エレキベース弾いていたんですね!!
音楽聞く耳がベース中心になっているのは凄いです!!プロの耳ですよ!!
私もよく海外の方に道を訊かれるのですが、
まずその方はどこに行きたがっているのかがすぐに理解できませんが、
どうしても危ない時はジェスチャーで教えていることがありますっ笑
「ゴー ストレート ターンレフト」で完璧です✨
真っ直ぐ行って左に曲がる👌✨



✨みーまるさん✨
こんばんは!🌙*
サクソフォンは本当にかっこよく見えますよね笑
人のいない河原で練習は気持ちがいいでしょうねぇー😍
私もそういうのに少し憧れています✨



✨いちゅん✨
ギターが弾けたらベースの弦も簡単に抑えることができるのでギターはオススメだと思います✨
ハーモニカなつかしい。。笑
幼稚園で使っていました✨
きらりんのドラムは1月にご期待していてくださいっ笑



✨かふRくん✨
こんばんはかふRくん!!✨
はい!また会いたいです( *ˊᵕˋ* )
お家にギターあったんですね♪♪ 
よくバンド仲間と楽器屋さんに行って 
過ごしていました😌
その時にかっこいいデザインのギターが
いっぱいあったのを覚えています♪



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは🌙*゚
ほぇ!?私は口笛できません😱笑
マルさんの口笛聴いてみたいです♪
情熱大陸最高に良いですね!!
バイオリンと口笛で
素敵なメロディーを奏でられそうですね😳



✨youさん✨
今日も一日お疲れ様です!!
マグマカイロ!
そろそろ買っておかなくちゃです笑
ショパンの幻想即興曲を弾けたら
本当に一目惚れですね✨✨✨
もあちゃんのベース音も最高ですね!!



✨オ~ルドタイマ~さん✨
オフの日ゆっくりお休みしていました😅
繁忙期でお疲れでしょう😱
バンドを組んでいたんですねっ!!
エレキベース😍ウォー✨
でもバンドが出来るのって楽しいですよね♪♪



✨ヨッシーくん✨
普通の方より筋肉質。なるほど!笑
ヨッシーくんにもお姉ちゃんがいるんですね!✨
はバンドでベースかぁ♪
ちなみに私のお姉ちゃんは 
ギターをしていました笑
ライブで優勝したんですね😍凄い!!



✨たいきんぐ様✨
たいきくんこんばんは☆
ハチミツ入りショウガ湯で
喉の調子が早く整うといいですね👌✨
のど飴ってスースーしてお薬みたいで苦手です笑
サックスは、音から男性らしくてカッコイイ楽器ですよね !!
音の表現って難しい。。笑



✨白い稲妻さん✨
今日も一日お疲れ様です!!
私もリコーダーができませんっ笑
頑張ってみようかな。。
指であの小さな穴を押さえるのが苦手です、
小学生の時指つりそうでしたっ笑



✨ゆーくん✨
こんばんはゆーくん!!
ゆーくんはキーボードなんですね✨
桃井はるこさん😳
ほんとに昔だから分からないです。。笑
でも動画を調べて見たら、キーボードでも全体でリズムをとってひいていたのでカッコよかったです♡



✨あさみめぐるさん✨
コントラバスかぁ♡
太く低い音で安らげる音ですよね😌
めぐるさんのお友達が弾いていたんですね!!
一緒に競演できることができたら
楽しいこと間違いなしです✨



✨mingお兄ちゃん✨
My brother, live one and the blog are sorry.
My headache failed and I couldn't help you.
Live one tonight.
Please expect the drum in January.笑


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         










今日11月28日は。。「太平洋記念日」


皆さんはクルージング旅行したことありますか?




広いプールや豪華なお食事とかもついてきて、
イルカや鯨にも出会えることができたり?笑
夜には綺麗な星空、花火とかも上がったりしてーー♡


本当に夢のようです♡♪
将来、家族みんなで行けますように✨







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


11月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

29(金)シアター
30(土)シアター







.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥