🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨


✨mingお兄ちゃん✨
You're all right.How are you?
Yes! Rest your body with a warm drink.✨
I think so!
Do you have a good sport?



✨アツシさん✨
ぷちわんまんありがとうございました🌻
Tシャツアレンジはむずかしぃ。。笑
牛丼にチーズとマヨネーズ
そうですねー笑。高カロリーですが
神様が舞い降りてきそうなほど
最高な組み合わせですっ笑



✨みーまるさん✨
WEST月間ランキング1位ありがとうございます!
そうですね!仮面女子になりますです✨
やっぱりパワーはその時の体調によりますね笑
元気が一番!!(▼ω▼)✨
リバウンドしない程度に
美味しいものをいっぱい食べますっ笑



✨みずきくん✨
とんぼりありがとうございました!
鉄火丼!マグロ大好きなんですねっ😆
ぜひ牛丼も食べてみてください笑
 自信があふれていますね笑👌✨
 


✨youさん✨
とんぼりありがとうございました!
初期衣装は長袖ですが、
沢山穴があいてる衣装なので汗をかいた後
寒くなりやすくて困りんちょです。
ご心配ありがとうございます😭✨
youさんも元気にファイトです(*Ü*)
体力がおちると寝落ちが増えてしまうんですね💦私も早く就寝できるように頑張ります笑



✨ヨッシーくん✨ 
ヨッシーくんはマッチョさんですか?✨
今でも走るのだけは苦手なままですっ
もし走るとしたら、
ランニングよりジョギングのほうが
嬉しいですっ!笑
はい!毎日踊っています“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,



✨YASくん✨
今日も一日お仕事お疲れ様です!!
サッカー部だったんですね(*゚0゚*)✨
太ももがパンパンになるほど
走り込んでいたなんて本当にスゴイですね!!
その頃のYASくん見てみたいです笑
写真の編み込みツイン良かったですっ!😳嬉



✨ゆーくん✨
こんばんは!!
今日もさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむでしたっ笑
ですが心だけはいつも燃えています🔥✨笑
足速そうですね✨
ゆーくんにもちちんぷいぷい๛ก(・ω・ก)
きらりんパワー送っています↑✨笑



✨たいきんぐ様✨
こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
もうじき冬でも最近は結構な寒さですねっ笑
とんぼりありがとうございました🌻
歩き回ることが多い職場ですが
筋トレしているんですね😍キュン
たいきくんをみらなわなくちゃ🔥
諦めずにダイエットも頑張りますっ笑



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは!
週3でスポーツジムに行ってマラソンも!?
スポーツマンですね✨✨✨
仮面女子シアターで筋トレ。笑
私も頑張ります💪✨



✨TOSHIさん✨
こんばんはTOSHIさん(*´˘`*)
私も!運動神経が悪くてスポーツ苦手。。笑
歩くだけの運動は好きです♪
はいっ!ドラム頑張ます(。・`ω・´)キラン☆
英語のリスニングが苦手なので、
直接英語であまりペラペーラ話せないのですが
英単語の綴りを確認してなら、
けっこう時間がかかりますが一応できます😳



✨あさみめぐるさん✨
こんばんは☆♪
今日も一日お疲れ様です!!
めぐるさんのイメージ通り
ジャンプ力はマリオほどありますっ笑
でもなぜだか、体育の授業でどの高さに挑戦しても跳び箱が飛べませんでしたっ笑
跳び箱恐怖症だったみたいです笑

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         











「もし楽器を習うなら何をしたいですか?」




私は!バイオリンをしてみたいです🎻✨


少しだけ体験をした事があるのですが、
ドラえもんの友達のしずかちゃんが弾くバイオリンよりは
私のほうが上手だったはずです笑

続けてみたかったなぁーって今も思っています。😭





ピアノもいいなぁ♪♪♪
お家に欲しい(灬´ิω´ิ灬)





ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


11月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」
29(金)シアター
30(土)シアター



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥