🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨


✨mingお兄ちゃん✨
Thank you for the live one today.
I'm tired of working!Thank you for tomorrow
I'm putting my brother too👌✨



✨やさおさん✨
シアターライブありがとうございました🌻
アヒルさんにはお母さんだと
思ってもらいたいですっ笑
スーパーに売っている卵を買って 
育ててみようかな✨
アルコール消毒も!!バッチリですね✨
よく駅前でティッシュ貰ったりしていました笑 
確かに最近はあんまり配っているところを見かけなくなりましたね😱
せっかくなので貰いに行く派です!笑 
やさおさんの鞄に付いていた
カビゴンのぬいぐるみストラップ
とっても可愛かったなぁーって物販中思っていましたっ笑 😆😳



✨ひーやん✨
こちらこそ!今日はありがとうございました♡
久しぶりのチェキ嬉しかったです✨
ポーズも可愛いかった❤️
直接お祝いメッセージもいただけて
とっても素敵なプレゼントがいただけました😳
旦那さん喜んでいたんですねっ笑😄
ひーやんとも!またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております♪♪♪
ありがとうございます!頑張ります!!



✨ヨッシーくん✨
ポケットティッシュは必ず持ち歩いてる!
綿棒!私も入れておこうかな✨笑
惜しいです💦
スティッチじゃないのですっ笑
「パワパフガールズ」の「バブルス」というキャラクターなのです♡
キュートな声の女の子です💓



✨オ~ルドタイマ~さん✨
はい!今日のライブも頑張れました✨ 
そんな時期なのですね💦
オ〜ルドタイマ〜さんとまた会える日まで、
数日は我慢。。( ̄^ ̄°)
日常で癒されてもらえてるなんて
やっぱり嬉しいですねっ笑
そうなんですね😱
花粉症なので私の場合もポケットティッシュ1個では足りなくなってきますっ笑
お互いに頑張りましょお!
きらりんパワー送ります⚡✨

 

✨ゆーくん✨
こんばんは!!
今日はシアター公演ありがとうございました!
それからワンマンライブのチケットも買って下さり、クジでは「ちちんぷいぷい〜」が当たりましたね!笑あのコメント動画は当たる確率が低いのでレアだったと思いますっ笑
ゆーくんのお手紙受け取りました😍
とっても嬉しかったです!大切にします✨



✨youさん✨
youさんもなかなか用意がいいですねっ笑
そうですね!スーパーのレジ袋は断るようにして
エコバッグを使っています✨
ラプラポyouさんにもライブで早く
観てもらいたいな♪✨



✨あーけん✨
こんばんは!!
ポケットティッシュを持ち歩きそうな
あーけんは感じがしてましたっ笑
そうでしたっ笑
明日はとんぼりです🔥✨頑張ります
夜中から明日の12時頃まで降水確率90%みたいなので今日よりもっと寒くなりそうですね😱✨
特技はドラムなので
かってにドラム担当にしましたっ笑



✨かふRくん✨
かふRくんこんばんはっ☆
スーパーマンみたいにいつか空を飛べたとしたら
背中に乗せてくださいっ笑✨
何でも持っているですね!!
困った時にすぐ助けてくれそう✨
 そうでした!サイリウム用の電池!
私もそろそろ買わなくちゃ🏃♪



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは☆
きらりちゃんは女子力が高いみたいですっ笑
もしもこんな事になっちゃったらって
考えすぎてしまう癖が少しあって
念の為に入れている物がバックの中には多いです。
キュンってなっちゃう女の子の対応
想像中。。笑



✨みーまるさん✨
ティッシュとハンカチいつも持ち歩くのGoodです!!
パワパフ知っていたんですね✨✨✨
パワパフのパーカーお気に入りなんです♡
ありがとうございます!!



✨白い稲妻さん✨
今日も一日お仕事お疲れ様です!!
ソーイングセット!?
お裁縫出来るのですね!!!
私はそれをばっくりに入れてないです😱✨



✨アーシアさん✨
シアター公演ありがとうございました!
今日も一日お疲れ様です😊😊😊🍠
必要な時に無いのって
一番あちゃーってなりますね!笑
確かに仕方ないので半分諦めるしかないですね笑 



✨たいきんぐ様✨
風邪気味なんですね💦💦
熱が出ないように気をつけてください💦
生姜のスープを飲むと風に負けませんよ
最近は肌寒いので
生姜で体がポカポカに温まります🌻
オススメです( *ˊᵕˋ* )💗
分かります!笑 
私もポケットティッシュに関しては 
春の花粉症の時期に使う事が多いです笑


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         













お気に入りの牛丼のトッピングを
ぜひ教えてください✨









私は卵とキムチです!!
辛いもの好きにはなまらないかもしれません


それからシラスも絶対に美味しいでしょうね笑







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


11月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

25(月)とんぼり
26(火)シアター
「アレンジユニットTシャツライブ&チェキ会」

27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」
29(金)シアター
30(土)シアター



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥