🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆





仮面女子候補生WESTイエロー担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨
 



✨やさおさん✨
紅茶はアールグレイです♡
またまたやさおさんと一緒の意見ですね✨笑
わたしはアールグレイを飲むことが多くて
やっぱり紅茶はホットですよね♪笑
ブラックティー
魔女が作りそうな名前ですよね。笑


✨ヨッシーくん✨
紅茶は甘いミルクティーもいいな♡
甘いミルクティーにはクッキーと一緒に味わうのも最高かも♪♪
私も牛乳大好きですよ✨
オレオをつけて食べるのもお気に入り😍✨
でも豆乳の次に牛乳が好きですっ笑

 

✨youさん✨
週間と月間ランキング2週連続1位
ありがとうございます!!😳😳
スラガの頃からずっと応援して下さり、
今でもこうやって繋がっている事が出来ていて
とっても嬉しいあまりです!
私も早く!早く!早く!早く!昇格したい!って言うほど気持ちが山々なので頑張りますっ笑
たしかに蜂蜜お高いです😱✨



✨みずきくん✨
こんばんは!!
 紅茶は砂糖入れずにそのまま飲む 
紅茶好き レモンティー ミルクティー ストーレートティが好き 
結構いろいろな種類のティーを
飲んでいるんですね♡✨
私はアールグレイが好きです!
どうもです😳




✨ゆーくん✨
こんばんはゆーくん!!
碧ちゃんが大好きなクッキーモンスターホントに可愛いです♡
セサミストリートのキャラクターの中で私は
モッピーが大好きです💗
クッキーモンスターとお写真撮ったことあるんですね✨いいなぁ♪
アールグレイあまり甘くないのでオススメです✨
日曜ですね✨了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
ありがとうございます!頑張ります😊



✨たいきんぐ様✨
恐れ入らなくても大丈夫ですよ😆笑 
またたいきんぐさんの読み方が
変わるかもしれませんがよろしくお願いします笑😊
コーヒーや紅茶の香りだけでも
ホントに安らぎますよね✨
甘党✨( *ˊᵕˋ* )💗



✨あーけん✨
あーけんこんばんは✨⚾️📣
なるほどぉ味が薄くて飲みずらいのですね。
ハチミツは本当にオススメですよ!!
砂糖より体に良いので試してみてください✨
蜂蜜エンペラーさんに聞いてみるもの
確かに良いかもしれませんね笑



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは☆
コーヒーも飲みたくなってきたなぁ✨
私もです!笑
1個のティーパックで2杯は飲んでいますっ笑
勿体ないって思っちゃう😳
私も結構気にしちゃいます!!
エコは地球に優しいです😍✨
 


✨YASくん✨
普段お菓子のような甘党を食べる代わりに、
ハチミツを入れて紅茶を飲むようにしているのですが、、我慢するだけなのに辛く感じるときもあって。😱笑
流石大人って感じです!!
クールビューティです!!
ほんとに今朝は寒かったですね😰✨
寮はお布団なので、同じお部屋で寝ています笑



✨かふRくん✨
かふRくんこんばんは!
チェキ専用のアルバムケースを
プレゼントしてあげたいな笑
ひよこは行方不明になっていなくて
良かったです笑笑
甘党なのですね♡
男性の方って甘いのが苦手なイメージが強いので
甘党好きな方がいると嬉しくなります♪♪



✨アーシアさん✨
クッキーモンスター生誕祭、
楽しんでいただけて良かったです笑
いつも後ろの方にいらっしゃっていて
サイリウムで応援してくれて
ありがとうございます😳
たまにはもっとステージ前に来て
楽しんで下さいねっ笑
甘党好きな発見!!✨
昔話イメージつきましたっ!!
山奥で遭難したときに男女2人で温かい紅茶を飲むシーン?笑



✨mingお兄ちゃん✨
Hong Kong and Japan are different! 
Just a little surprise!
Lemon and sugar for tea♪✨
That seems delicious!
I need some lemon💦😆


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         



















個人ブログのフォロワーさんが100人を超えました😍😍😍

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✨






いつも私のブログを読んでくれて、
毎日コメントもいっぱいありがとうございます!!
Twitterのハートもとっても嬉しいです🌻
次は500人を目標に頑張ります!!

もっと私のブログ情報を広めたいのでぜひ『リブログ』もポチッと
よろしくお願いします!!










 









今日も一日お仕事・学校・家事お疲れ様です😌


 

🍕ピザ生地は、、
もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?




私はもちもちぃー!!!
パリパリだとお口の中怪我しやすいので笑


パリパリも美味しいのですが
ピザに乗っている具は野菜たっぷりなのをイメージしているので
モチモチが嬉しいです笑







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター「ネコ耳ライブ」
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター

26(火)シアター
「アレンジユニットTシャツライブ&チェキ会」

27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥