🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨
 


✨やさおさん✨ 
駒に漢字がなかったら
もっと簡単なゲームができそうですね笑
チェスもできるんですねスゴいです😱✨ルールしかわからないです笑
幼稚園の時、オセロでお友達といっぱい遊びました✨
風邪をひかないように明日も元気に頑張ります✨

 

✨mingお兄ちゃん✨
お兄ちゃんI work hard today✨
When my sister plays Shogi, she seems to lose her head by losing her head.
Does your brother play chess?



✨オ~ルドタイマ~さん✨
将棋ができるなんてスゴいです!!
学生の時から興味があったんですね😄
アイドルのライブ観覧・応援が大好きって 
言ってくれてとっても嬉しいです😳笑
ありがとうございます⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄♡
明日も頑張れそうですっ笑



✨ヨッシーくん✨
今日も一日お疲れ様です!!
私もです✋✨
全くルールが分かりません笑
オセロ!!いっぱいしました✨
でも負けてばかりでした笑



✨いちゅん✨
おばあちゃんと楽しそうですね😊
コメント読んでホッコリしました😳
お年玉を賭けていたんですねっ笑
意外と面白そうです(¬ω¬)✨
アリス十番が京都遠征なんですね!!
(๑✪ω✪๑)いいなぁ♡
行けるといいですね✨



✨Asaマルさん✨
こんばんは!!!
マルさん将棋よくやっていたんですね✨
山や川を飛び回れるなんて
野生動物みたいっ笑 ✨
当たり前のように将棋盤がお家にあったんですね
将棋得意なマルさんは頭の回転が速そうです😳



✨youさん✨
youさんも✨将棋を教わっている方が
多いみたいですね✨
私も教えてもらっていれば良かったなぁ✨
将棋できる方ってカッコイイと思うので!!
ゲームアプリでチャレンジしてみます笑
12月15日ワンマンでまゆちゃん、もあちゃん、ともかちゃんがですか!?!!
その情報は初耳です!!
私もドラムしたいです!!!!!!



✨かふRくん✨
こんばんは!!
ひよこのポーズ衣装が黄色で良かった✨
でもコルセットが赤色なのもあるから、
ニワトリに近いのかもしれません笑
茶髪ショートカットの頃は。。笑
ヤンキーっぽく見えてしまいますが
ちゃんと女の子でしたよっ笑
一度もやった事がない私が言うのもあれなのですがやっぱり将棋は難しいのですね笑




✨TOSHIさん✨
囲碁や麻雀も難しいそうです。。😱✨
私もです。笑ギャンブルやパチンコも興味がありません笑
幼い頃は絵を描くか本を読んで過ごすのが
ほとんどでした笑
今日も初期衣装にしました✨
最近ずっーと着ていなかったり、
シアターの中でも肌寒く感じてきたので
長袖を着たかったです笑
他のアイドルにはないカッコ良さ!!✨
そのとおりですね😳😳😳嬉



✨あさみめぐるさん✨
黄色担当なのに、紫ピンク黒が好きです笑
『香車』を(きょうしゃ)って読むんんですね !
一瞬見た時戸読み方が分からなくて
惑いましたっ笑
せっかくなので漢字の意味後でしらべてみます♪



✨たいきんぐさん✨
こんばんは!!
たいきんぐさんはよく遊んでいたんですね✨
戦略性、判断力向上など考える力を
鍛えることができるなら
一度はやってみたいですね!!✨
アプリゲームで試して見ます笑



✨ゆーくん✨
ゆーくんもお疲れ様です😄
今日はムシムシして道頓堀暑かったです
雨のせいでしょうか😱✨
私も漢字苦手ですが、本を読んでいると自然に覚えられましたなので読書オススメです笑
最近読書するのがなくなったので
オフの日に空いている時間に読もうと思います✨
ファイテングです😳



✨みーまるさん✨
回り将棋というゲームがあるなんて😱✨
また難しそうですねっ!!
回り将棋は聞いたことがありません💦
そうなんですね!
それは安心しましたっ✨笑



✨みずきくん✨
仮面ライダーカブトも懐かしいですね✨
私も将棋をやったことがありません笑
今夜アプリゲームで試して見ます笑
きらりコールしてくれてありがとうございます✨
ゲームセンターなどにあった
仮面ライダーバトル・ガンバライド、カードゲームで弟たちが遊んでいるのをよく見ていたので
とっても仮面ライダーに影響されました笑



✨スターネスさん✨
スターネスさんもお疲れ様です😊
将棋は頭を使うんですね😱✨🔥
東京のパームスでもライブあります!!!!
やったぁ✨♪♪♪嬉しすぎます✨
お会いできる日が楽しみですね💕



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         










好きなカレーのお肉は、、ビーフ?チキン?ポーク?





 
 私はビーフでしょうか✨
美味しいものなら何でも舞い上がるのですがっ笑





チキンはできるだけサラダ料理として使用したいなあ♪

ポークはステーキにして食べたいかも😋🍴✨
















ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


19(火)シアター
「勝手にクッキーモンスター生誕祭」

20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター「ネコ耳ライブ」
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター

26(火)シアター
「アレンジユニットTシャツライブ&チェキ会」

27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥