🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨
 


✨やさおさん✨
シナモンロールを
レインボーに塗っていた記憶があります笑
色塗りって塗る部分がなかなか少なくない?
100均。。紙の質があまり好まなくて🙏
本屋さんにいって買いますっ笑
教科書に落書きした事無かったです💦
しておけば良かった笑



✨いちゅん✨
都道府県と世界地図の色塗り!私もしました✨
色を塗ると覚えやすいですよね♪
色鉛筆やクーピーの色を集めるのに
ハマっていました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
じみに私と同じことしてる笑
こちらこそワンマンチケット動画
ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗
12月のライブも行けそうなんですね✨嬉



✨ゆーくん✨
こんばんは!!
今日は少しだけゆっくり休んでます
ゆーくんもよく色塗りしたんですね😊
ガンダムの色塗りもあったんだ✨笑
見た事ないから気になってきました🌻
ゆったりと過ごしたいオフの時に
色塗りも楽しそうですね♪



✨mingお兄ちゃん✨
Live one&AmebloComment,Thank you.♡
I was writing a comic when I was a child!
The caricature painted by the brother was a horror.😆😆😆 
But I was glad to receive a letter with a caricature.
Live one,I will do my best!
妹、英語頑張りました!間違っていたらごめんなさい😱




✨Asaマルさん✨
こんばんはっ☆🌙.*·
”ちゃおスララ”知っています✨♪♪笑
学校で流行っていました笑
きらりんレボリューション描いていたんですね♡
久住小春さんすらっとしてて可愛くて
アイドルとして好きになってました笑



✨ヨッシーくん✨
少しは喜んでもらえたでしょうか😌
11月後半もお互いに頑張っていきましょお😳
大人の塗り絵は知らなかったです!!✨
早速調べてみますねっ✨
ハードルが高そうにみえますが
絵も可愛いのがいっぱいあって楽しそうでした✨




✨youさん✨
最初は料理を作っていたのですが
1人だったので自炊とかしなくなりましたっ笑
なんかの機会で料理を作った時はお写真載せますね✨ 
でも最近はこころちゃんと二人暮しです笑
小さい時はセーラームーンに興味を示さなかったみたい。。
そうなんですね!!
大人の塗り絵は難しそうです笑



✨かふRくん✨
今日はチェキもありがとうございました😊
美桜奈ちゃんのステデおめでたかったですね♡
おぉー笑✨
ヒーロー系がすきだったんですね✨
私は仮面ライダーキバ、電王、ディケイド、ダブル、をよく見ていました!!



✨あさみめぐるさん✨
おー✨迷路人気だったんですね笑
私の小学校の時も自由帳に書いてる子が
いたような気がします😆
女の子に人気だったんです
“ぽんぽん”がついてる可愛い系のニット帽を
思い出しながら探してみますね♪😄
嬉しいです😳✨



✨白い稲妻さん✨
移し紙で漫画を写していたんですね😳
ドラゴンボールにでてくる
「孫悟天」がお気に入りです♡✨
小さい体なのに運動神経抜群なのが最高です笑
好きなキャラクターはいましたか?



✨みーまるさん✨
おばけのキュー太郎の
塗り絵もあったんですね笑
スゴいです✨✨
今売っていたらゲットしたいかも✨
ほんとに懐かしいですね笑
もし見かけたらぜひ教えてください笑



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         












11月17日は。。「将棋の日」みたいです✨





皆さん将棋はした事がありますか?





漢字が難しいので将棋は諦めましたっ笑
ルールもイマイチなのです。。🙊✨



でも慣れたら面白いんだろうなぁー✨






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


18(月)「とんぼりリバーウォーク」

19(火)シアター
「勝手にクッキーモンスター生誕祭」

20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター「ネコ耳ライブ」
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター

26(火)シアター
「アレンジユニットTシャツライブ&チェキ会」

27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥