🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨
 


✨めがねのおじさん✨
こんばんは!!
虫さんはほっておけばいいのものなんですね笑
お部屋に虫が飛んでいても気にならないですか?笑
シチューは箸で食べるんですね(゚ロ゚)✨




✨やさおさん✨
どこかのお部屋の中に隠れた状態で
一緒にすごすのも確かに残酷ですね笑
カマキリさん。。笑
そうですね✨
エビやカニさんたちは美味しいので大好きです笑



✨ヨッシーくん✨
お家にカエルやゲジゲジさんも
いらっしゃることがあるんですね!!(゚ロ゚)
強くてカッコイイですね✨
すぐそばにいたらヨッシーくんに
お願いしたいです✨

 

✨TOSHIさん✨
こんばんは!!
ゴキブリさん用のスプレーは使っていますか?💦
私はクモくらいなら掃除機で吸って処理します。
どんな虫でもつぶしたくないので
退治する時にやっぱり困りますね💦



✨ぐっちょん✨
ぐっちょんは平気なんですねっ✨
虫さんにも優しくてステキです!😊
できれば傷をつけずにお外に出してあげたいのが一番なのですが、、どうしても虫に近づけなくて掃除機を使うことが多いです💦



✨いちゅん✨
アマガエルくらいの大きさで、
緑色のカエルなら可愛いと思うので、
今でも手のひらに乗せる事ができます♡✨
危なくない虫は見なかったことにするんですね笑 
蜘蛛とかも大丈夫なのかな?笑
寮の心霊現象!今のところは大丈夫そうです笑



✨youさん✨
youさんは虫に強いんですね!!✨
虫さんを潰れないように退治したいのですが
虫に触れずに捕まえるのって
なかなか難しいですよね😱✨
蜂から刺されたら、注射より痛そうです💦



✨みずきくん✨
こんばんは!🌙
新聞紙で叩くんですね😱笑
キレイに処理したいのですが、
何か良いやり方はないでしょうか(泣)笑
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ✨



✨スターネスさん✨
こちらこそです♪
初コメントもありがとうございます😍
ぜひまた仮面女子シアターで
お待ちしておりますっ🌻
これからもよろしくお願いします😄
ゴキブリさんは動くのが素早いので
退治するのって難しいですよね笑
どうしてもゴキブリを見ると、
「キャー!!」って叫びたくなってしまいす笑



✨かふRくん✨
こんばんは!!お仕事お疲れ様です😊
今日はちゃんとコメントが反映して
良かったです✨
本当にいつもお写真嬉しくなります✨ありがとうございます!
かふRくんカメラマンさん頑張って下さい笑
また楽しみに待っています♪♪
ちなみに虫の集合体もNGです😱



✨あーけん✨
蜂の針には毒があるので
油断はできませんよね💦
どのような虫さんでも怖くて
顔がひきつります💦
テレビ番組で虫を料理されているシーンを
観た事があったのですが
気切しそうでした( ꒪⌓꒪)



✨あさみめぐるさん✨
虫は無視するのがいちばんみたいですね笑
気にしたら負けですね笑
扇雀飴の『はちみつ100%キャンディー』は
一度も食べた事ないので、今度試しに買ってみますね✨



✨たいきんぐさん✨
なるほど!虫取り網なら虫さんを傷つけずに処理できそうな気がしてきました✨次からは掃除機を使わずに虫取り網で頑張ってみます!!
昆虫を素手で掴めることできるんですねスゴいです!!😱
大人になると心が清楚系になるのでしょうか?笑
長文嬉しいです笑
今日もコメントありがとうございます(*´˘`*)♥



✨uchinosakurachan✨
ハチミツを作ってくれるのは最高なのですが、
蜂さんの毒針は怖いでよね😱
二度刺されると危ないんでしたよね💦
登山やキャンプで遊ぶ時は
気をつけないとですね💦



✨mingお兄ちゃん✨
お仕事お疲れ様です!!
虫さん&お化け、どっちも怖いです😱
蜂=こころちゃんですよね♡笑
応援して下さりありがとうございます!!



✨みーまるさん✨
蚊に刺されても痒くならなかったら
気にしないのですが、、笑
確かにそうですね!!!
ノミやダニなどの見えない虫もイヤですね💦



✨ゆーくん✨
こんばんは!きらり元気です😄 
ゴキブリさんは1番苦手な方が
多いかもしれませんね💦
お仕事忙しい中でも毎日交換日記できて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます✨🌻



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         










駅まで徒歩15分は平気ですか?それとも遠い?






30分くらいなら歩いて行きます🐾🐾
私は、ダイエット!ダイエット!って思ったら歩かなきゃって
いつもなるので
長時間歩いても気にしません笑












ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

 
15(金)シアター「イスガTRY初披露」
16(土)シアター
17(日)シアター
18(月)「とんぼりリバーウォーク」

19(火)シアター
「勝手にクッキーモンスター生誕祭」

20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター「ネコ耳ライブ」
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター

26(火)シアター
「アレンジユニットTシャツライブ&チェキ会」

27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥