🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨
 


✨めがねのおじさん✨
こんばんは!!
川フルネーム初めて聞きましたっ笑
こちらこそ!チェキサインありがとございました✨
何回見ても飽きません笑
また見せてくださいね笑

 
✨やさおさん✨
今日はシアター私服ライブありがとうございました!!
昨日も寒かったです😱
はい!アニメとかも見たりします✨ 
こち亀、リルぷり、東京喰種も見ていました照れ
最近は海賊のワンピースもちょっとハマってきています笑




✨オ~ルドタイマ~さん✨
今日も一日お疲れ様です!
そうなんですね。
絶対ブレイクしてみせます✨!!
頑張り続けるしかないですね🔥



✨いちゅん✨
ヲタ満1位ありがとうございます!!
ココロちゃんとの対決まだまだ続きます笑
よろしくお願いします🔥✨
大阪のアリスで腕相撲1番強いかもっ笑

 

✨ぐっちょん✨
こちらこそとんぼりありがとうございました🌻
寒い季節になると、とんぼりでの活動は
初期衣装で過ごす日が多くなりそうです❄
私もです!イチゴポッキー大好きですっ笑
リラックスしてもらえていて嬉しい笑😳



✨mingお兄ちゃん✨
週間月間一位ありがとうございます!!
I enjoyed my birthday♪
Thank you for always helping me a lot!
お兄ちゃん?笑



✨みずきくん✨
みずきくんも今日も一日お疲れ様です✨
心配してくださりありがとうございます😊
今はコーンスープが飲みたい気分ですっ笑



✨Asaマルさん✨
こんばんは!!
WESTヲタ満1位ありがとうございます!
満月の夜はそうなのかもしれませんね笑
なぜだか自分でも不思議ですっ笑



✨TOSHIさん✨
「ウォレスとグルミット」ってキャラクター知っています♡!お気に入りです✨
「ひつじのショーン」のアニメを見てから
ウォレスとグルミットにも興味を持ちました✨
内容もキャラクターも可愛いですよねっ笑



✨あさみめぐるさん✨
大阪に遊びに来た時は、
1番最初にたこ焼きを食べてみて下さいっ✨
黄色を意識してなかったです笑
スポンジボブは家族みんな大好きです笑



✨youさん✨
スポンジボブのOP曲、
いつ聴いても楽しくなります笑
ヲタ満週間も月間も1位ありがとうございます!!
はい!頑張ります✨
この調子で今度は仮面女子への昇格も頑張って下さい!応援してます!



✨白い稲妻さん✨
深夜になるとテンションが変わるのは、
私もちょっと不思議です笑
ぜひライブワンに来てみてください笑



✨みーまるさん✨
ヲタク満足度一位ありがとうございます!!
ブルゾンきらり、、みーまるさんにも面白くおもってもらえて良かったです笑



✨ヨッシーくん✨
コメントぉーーー😭
どうして反映されないのか不思議ですね。
マグカップはいっぱい持っています笑
気分によって使い分けています✨



✨ゆーくん✨
今日も一日仕事お疲れ様です!!
お仕事で忙しい中、一生懸命会おうとしてくれて
本当にありがとうございます!!嬉✨




.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         







「シチューはご飯にかける?それとも別々に盛り付けますか?」


私は別々です✋✨
 

見た目を気にしてしまうので
わけわけして食べる方が気持ちが良い♪笑





(カレーライスとかもワケワケ!!)






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


12(火)シアター「両部私服ライブ」
13(水)オフ
14(木)「ダンスレッスン」
15(金)シアター
16(土)シアター
17(日)シアター
18(月)「とんぼりリバーウォーク」
19(火)シアター
20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター
26(火)シアター
27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥