🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨
 


✨ぐっちょん✨
それじゃぁぐっちょんに甘えようかな笑
次のボートはよろしくお願いします笑
本当に楽しんでもらえてて良かったです!
はい!絶対仮面女子になってみんなをはっぴーにしてみせます🔥✨がんばります!!



✨かふRくん✨
とんぼりさんにてありがとうございました🌻
ゆのちゃんとのチェキも嬉しかったです✨
こちらこそ!!
サイリウム黄色ハピラキ♡笑



✨みーまるさん✨
仮面女子になったら絶対に会いたいので
よろしくお願いします!!笑
本気モードで頑張ります!!!

 

✨オ~ルドタイマ~さん✨
そうですね。たしかに、、もともと他の人を押しのけてまで前に出たいと思ったことがありませんでした。
すごく周りに気をつかってしまい、自分が引っ込んでしまう場面がほとんどでした。でもアイドルになってから気持ちが変わった気がします。
先輩への気遣い、目立つための努力も忘れずにこれからも頑張ります。



✨白い稲妻さん✨
なんか短くておもしろいっ笑
こちらこそお会いできて
とっても嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします!!



✨youさん✨
行けなくても、こんなふうにずっと応援してくれているのは私が1番知っています。
だからどんな時でもきらりファンの1人です!
はいっ!
こちらこそよろしくお願いします✨✨✨



✨アツシさん✨
アツシさん😭✨
ありがとうございます!!
はい!皆のためにも毎日のライブを楽しみます☆



✨あーけん✨
こんばんは☆
最近あーけんといっぱい会えている
気がしてます笑
はい!上を目指して頑張ります!!



✨ゆーくん✨
こんばんは☆☆☆
とんぼりに駆けつけてきてくれて
ありがとうございました😄😆😄
嬉しいです!夢が叶うように
諦めずに頑張ります✨
お手紙嬉しいです!楽しみに待っています✨



✨Asaマルさん✨
今日も1日お仕事お疲れ様です!!
おー✨
変顔が1番可愛いなんてっ笑
さらり恥ずかしくなってしまいます笑



✨YASくん✨
はい!頑張ります!
見守りYASくん嬉しいですっ笑✨
ありがとうございます!!



✨いちゅん✨
本当にきらりちゃんグッズが
いっぱい増えてきていますねっ笑
美月きらり推しでいてくれていて、
とっても嬉しいです💖



✨mingお兄ちゃん✨
満月でしたね✨
ライブワン順位頑張ります!!
応援してくれてありがとうございます!
11月は3以内に入れるように頑張ろうと思います!



✨あさみめぐるさん✨
来年の春くらいに行く予定なのですねっ♡
とっても嬉しいです✨
お待ちしております!!
イエローそれほどでもです笑


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         












今日は!とんぼりリバーウォークさんにて出演
ありがとうございました✨











最近愛用しているマグカップ♡
(スポンジ・ボブ)



紅茶を入れて、プリッツと食べています笑








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


11(月)「とんぼりリバーウォーク」
12(火)シアター
13(水)オフ
14(木)「ダンスレッスン」
15(金)シアター
16(土)シアター
17(日)シアター
18(月)「とんぼりリバーウォーク」
19(火)シアター
20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター
26(火)シアター
27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥