🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!!
↓↓↓


✨やさおさん✨
やさおさん!ありがとうございます😄✨
温泉!さすがシロクマさんですね笑
やさおさんの想像すごく楽しそう♡笑
温泉だから、私も海の幸がいいなぁ♡



✨YASくん✨
痛みがあまり消えないので
癖が残っているかんじがします。。
ダンスの練習の時はサポーターするようにします!💪✨
そうですねー♡温泉に浴衣にお膳のご飯に♪笑
ホントに行きたくなってきたぁ✨✨✨



✨オ~ルドタイマ~さん✨
護王神社!?知らなかったです!
こまめにニュースをチェックしなきゃなぁ(最近駄目だなー私。笑)
それはとても素敵ですねっ♡
ネコ三匹たちを誰かに預けてみるのも、ありですが、何だかかわいそうな気もするから。。



✨TOSHIさん✨
こんばんは!!
シアター公演楽しんでいただけて良かったです!
そうなんですね!!
食事は美味しかったらいいかなーって
一理ありますね♪笑
ホテルがお化け屋敷じゃなかったら大丈夫です😱
TOSHIさん息子さんと同い年✨スゴいですね!笑
あってみたい!笑

 

✨ゆーくん✨
こんばんは!!
高知県は。。🤔✨
モリコロパークのサツキとメイの家に行って実際に見てみたいですね✨
癒されてもらえて、うれぴっぴ笑(嬉)



✨youさん✨
11月は結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます😍
楽しい記念日を過ごして下さい♪♪♪
護王神社で結婚式をあげたの!!?
スゴすぎます!✨✨✨ 



✨ヨッシーくん✨
高野山、良さそう♪♪♪
伊勢神宮は何度も行ったことがあるのですが
やっぱり最高ですよ✨
小さい頃から膝が弱くて、膝に水がたまりやすく
動かなくなる事が時々あります。でも!神様にお願いしてたら何とかなる!!笑



✨かふRくん✨
かふRくん元気だして!!
とんぼりで撮ってくれたお写真ありがとぉ♡ ✨
いっぱい撮ってくれて嬉しい😊
はいっ!✨ かふRくんがお願いしてくれているからお膝が早く良くなりそう♪笑
確かに!!大阪から遠いと旅行気分になりますね✨



✨あさみめぐるさん✨
おー♡♪15日お誕生日もうちょっとですね✨
お祝いしなきゃ✨
はいっ!
仮面女子シアターでお待ちしております!
めぐるさんも神社に行かなくてはですねっ笑



✨ぐっちょん✨ 
今日はシアター公演ありがとうございました!!
俺からも神社にお願いしに行くねー!
天国。。ネタでよかったでです笑
恥ずかしや〜⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄



✨白い稲妻さん✨
コメント反映されないのどうしてでしょうか😱
いつもいっぱい書いてくれるから
ちょっとさみしくなります😞✨
観光スポットに行ったら必ず屋台にも行って
食べ物をGETしなくては。。笑(❁´꒳`❁)ニヤリ



✨いちゅん✨
そうなんですね💦
いちゅんも体調に気をつけて下さい!!
心配して下さりありがとうございます😊
いちゅんが号泣してくれるなんて笑
私も泣いちゃいますよっ笑



✨みーまるさん✨
身体を温めると良い事が
おとずれるみたいですね😆😆😆
温泉大好きだから、前に、箕面でライブしたところの箕面温泉で1度は浸かってみたいなぁーーー♡✨


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         







「熟した柿は好きですか✨」





熟れているフルーツは甘いので
全部大好きですね!笑




熟したフルーツをミキサーにかけて
スムージーにして飲むのも最高かも♪♪♪








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




生誕祭盛り上げグッズ沢山の愛受け取りました♡♡本当にありがとうございます(*´˘`*)♥


🌻美月きらりの生誕祭まであと7日🌻



✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


4(月)シアター
5(火)シアター
6(水)オフ
7(木)「ダンスレッスン」
8(金)シアター
9(土)「美月きらり生誕祭🌙」
10(日)シアター
11(月)「とんぼりリバーウォーク」
12(火)シアター
13(水)オフ
14(木)「ダンスレッスン」
15(金)シアター
16(土)シアター
17(日)シアター
18(月)「とんぼりリバーウォーク」
19(火)シアター
20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター
26(火)シアター
27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥