🚀🌏Good morning🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡






∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓


✨ゆーくん✨
神戸良いなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨ 
何か美味しいものは食べましたか?
海の景色も凄いですよね!!
私も神戸遠征できるように頑張ります✨
今日の朝食は♪牛乳にコンフレークを入れて食べようと思います✨



✨やさおさん✨
ハロウィン1日目ありがとうございました🌻
コップの中身!! 
もっとEnterキーを押したらよかった。。笑
コンスープはマグカップ使います♪😄
ホットミルクだあーー♪お部屋も肌寒くなってきたので今夜早速、飲もうと思います♪
お砂糖の代わりに、甘くしたい時は蜂蜜を入れます🐝⋆゜



✨ヨッシーくん✨
東京喰種の「かねきくん」でしょうか!!
怖いけれどかっこいいんです♡
あともうひとつは、、
タキシード仮面に変身してくだしゃい✨笑
私はセーラームーン役頑張ります♪



✨いちゅん✨
あと4日!!おぉおお✨!
19歳の目標を考えておかなきゃです♪♪
「カップの中には、夢と希望が溢れているはず。」素敵な言葉ですね!ムネキュン😍
ハロウィンパーティー1日目ありがとうございました😄
ミニオン姿可愛かったです♡笑
さてさて!ハロウィン2日目はどんな仮装をしてくれるのでしょうか。笑( *¯ ³¯*)~♪♡

 

✨YASくん✨
アリスハロウィンに来れますように🙏💫✨
YASくんのコスプレ、、ピエロかな?
それともマイメロちゃん?
でもユニバなら、ハリーポッター?笑
ハリーポッターもYASくん似合いそうです✨
練乳そのままでも美味しそうです笑



✨youさん✨
この前、夜中に「猿の惑星」やっていたので
録画したかったですっ✨笑
毎日牛乳ではないのですが、
気分によって牛乳or豆乳の 
どちらかに絞って飲んでいます😋💓
毎週純血の順位でコメント出来るように頑張ります!!



✨あーけん✨
ハロウィンパーティー1日目
ありがとうございました🌻
ブログを更新してから確認して読んでみたら
ホントに答えの書く場所がお写真と近すぎて
自分でも笑えました😆



✨TOSHIさん✨
ハロウィンパーティー1日目
ありがとうございました🎃🦇🕸
確かに!!「ハロウィーン」と「 ハロウィン」の
二通り。。
どちらの言葉も正しいと思いますが、どちらかに決めてほしかったです笑
英語の発音で考えたら「ハロ~ウィ~ン」になりますよね🙆



✨かふRくん✨
1日目ハロウィンパーティーありがとうございました!!ハロウィンチェキーー😭✨
2日目のハロウィンパーティーは、
可愛いく仮装をするので是非お待ちしております笑
牛乳は冷たいまま飲みました!✨
でも今夜はホットミルクにして飲みます♪



✨白い稲妻さん✨
ホントにEnterキーをいっぱい押してればよかったー。笑
ツッコミたい気持ちが分かったかも!笑😆
エクソシスト!目にボタンが付いてますよね✨
カレーが美味しそうでした😱✨私にもチョーダイっ♡笑



✨みーまるさん✨
ごめんなさい💦1日目のハロウィン仮装は可愛くないんですっ笑
でも2日目は可愛くするので楽しみにしていてくださいね♡!!
みーまるさんは今年のハロウィンはどうお過ごしになられますか?✨ささ


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         













最近このような事が多くなってしまい
ブログを毎日楽しみに待っていてくれる皆様
本当にごめんなさい🙇💦









10月27日(日)。。


ハロウィンパーティー1日目から
とっても楽しくて恥ずかしくて本気モードの一日でしたでっ笑



ブルゾンちえみさんのメイクを研究するの
結構難しかったなぁ😆😆😆




ファンの皆さんも、アリス、ドリームメンバーもスタッフさんにも凄い良かったよ!って思ってもらえてとっても嬉しかったてす♡








ブログを読んで下さりありがとうございました♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




生誕祭盛り上げグッズ沢山の愛受け取りました♡♡本当にありがとうございます(*´˘`*)♥


🌻美月きらりの生誕祭まであと15日🌻





✨10月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター「アリスぷちわんまん・スイッチ対決」
30(水)オフ
31(木)「ハロウィンパーティー」My Birthday🙈💞




✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


1(金)「ダンスレッスン」
2(土)「とんぼりリバーウォーク」
3(日)シアター
4(月)シアター
5(火)シアター
6(水)オフ
7(木)「ダンスレッスン」
8(金)シアター
9(土)「美月きらり生誕祭🌙」
10(日)シアター
11(月)シアター
12(火)シアター
13(水)オフ
14(木)「ダンスレッスン」
15(金)シアター
16(土)シアター
17(日)シアター
18(月)シアター
19(火)シアター
20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター
26(火)シアター
27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥