🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓


✨やさおさん✨
こんばんは!😊
フライドポテトの美味しさがすごく伝わってきましたっ!
食レポ上手ですね👏🏻ww
カリカリのポテトも良い感じ♪
私もチキンナゲット派です!笑



✨みーまるさん✨
どっちも好きだと、選ぶのに迷いますよね笑
揚げたてが一番「おいしっ!!」って
なります(●´ω`●)
チキンナゲットなら冷めてても美味しい♡♪



✨youさん✨
マヨネーズをつけるのがお好みの食べ方なのですが、何もつけずにポテト食べています!
でも付けてなくても、久々にフライドポテトを食べた瞬間は美味しすぎて幸せに感じてますっ笑
良かったです♡お待ちしておりますね✨✨✨
リアル生誕まで1週間✨(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡



✨ヨッシーくん✨
私も時々食べたくなっちゃうフライドポテト!笑
ステーキを食べに行くとお肉と一緒に付いてくる、皮付きのフライドポテトがたまりません♪
ウインナーも最高ですねっ♡
噛んだ時のパキッていう咀嚼音と、肉汁がたまりません♡笑



✨ぐっちょん✨
ぽてっとなっちゃいますねっ笑
確かに言われてみると子供用のポテトだから、
私ももう買えないかもしれませんっ笑
はいっ(*´˘`*)心配してくれて本当にありがとうございます!!体調に気をつけながらも、楽しめるために沢山頑張ります💪✨



✨いちゅん✨
小さい頃はボーズだったみたいですね!
頭の形が余程ボコボコしていたんでしょうか笑
おばあちゃまの視力が低下しているから
見間違いだったり?笑
じゃがいもちゃんは意外と言葉が可愛い😆



✨ゆーくん✨
こんばんは☆☆☆
雨降っていますね☔🐸☔☔☔
皮付きポテト🍟( '-' 🍟  )サイコー!✨
ダイエット中の私の分まで
ポテトを食べつくして下さいね笑
ダンスレッスン頑張れました✨𓀟𓀠𓀡



✨かふRくん✨
「来週は行けるか分からんけど~」消し忘れていました💦時々こういう事が起こります笑
お許し下さい🙇笑
バターと塩かけて食べるの最高ですね✨♪♪
高カロリーなものは全部美味しい😋笑



✨あーけん✨
焼き芋なら、私は皮無しです笑
カルピスを温めて飲むとお薬の味がして、
ちょっと苦手でした💦笑
カルピスは冷たい方がスキ♪♪♪



✨TOSHI さん✨
こんばんは☆
確かに言われてみればそうなりますね!
加工品って聞くとあまり体に良さそうなものではなく感じてしまいますね。
マクドが一番好きなんですねっ笑
私はケンタッキーです♡笑



✨アツシさん✨
アツシさんもお疲れ様です!!
料理によってポテトのシンナリした具合やカリカリ食感も決めたくなりますね✨
ハッシュドポテトも美味しいーー♪



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         







「皆さん、秋は好きですか✨」



大好きです!!!




秋生まれのハロウィンガールです✋✨

紅葉も綺麗で、美味い食べ物がいっぱい♪

それに暑くも寒くもなくて
過ごしやすいですよね♡


今年は紅葉を見に行けるといいなぁ♪
やっぱり桜も好きだから春も捨て難いですっ笑
夏は服のバリエーションが増える。。
冬はクリスマス、イルミネーション♡



春夏秋冬、楽しい事いっぱい♡






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




生誕祭盛り上げグッズ沢山の愛受け取りました♡♡本当にありがとうございます(*´˘`*)♥


🌻美月きらりの生誕祭まであと16日🌻





✨10月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

25(金)シアター「イスガ落ちサビシャッフルらいぶ」
26(土)シアター
27(日)シアター「ハロウィンパーティー」
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター「アリスぷちわんまん・スイッチ対決」
30(水)オフ
31(木)「ハロウィンパーティー」My Birthday🙈💞




✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


1(金)「ダンスレッスン」
2(土)「とんぼりリバーウォーク」
3(日)シアター
4(月)シアター
5(火)シアター
6(水)オフ
7(木)「ダンスレッスン」
8(金)シアター
9(土)「美月きらり生誕祭🌙」
10(日)シアター
11(月)シアター
12(火)シアター
13(水)オフ
14(木)「ダンスレッスン」
15(金)シアター
16(土)シアター
17(日)シアター
18(月)シアター
19(火)シアター
20(水)オフ
21(木)「ダンスレッスン」
22(金)シアター
23(土)シアター
24(日)シアター
25(月)シアター
26(火)シアター
27(水)オフ
28(木)「ダンスレッスン」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥