🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡






∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓



✨やさお さん✨
首が痛くなるんですねっ😱
もしかして「ルパンの娘」でしょうか!?
やさおさんも見てたなんてっ笑(嬉)
ミステリーなら「謎解きはディナーのあとで」がオススメです!
すごい役ですね!そういうのも面白いかも笑
私もあまりドラマを見ないほうですが、
周りにつられて見ちゃいますっ笑



✨ヨッシーくん✨
イケメンな方との共演😳
「ごくせん」に出演したら共演できそうですね♪笑
深田恭子さん好きです!!
ヤッターマンの実写映画でドロンジョ役をしていた時から好きになりました✨
学園モノもドキドキしそうですね!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



✨youさん✨
それもそうですよね。
やっぱり仮面女子に早く上がることを優先に
考えます!!
キスシーンは困っちゃいますね😳💦
セーラームーンの実写版に出演出来たら、
飛びたくなるほど嬉しくなります♡♡♡



✨ぐっちょん✨
顔ケーキされるのって最高なんですね(笑)
分かりました!!
機会があればやろうかな✨笑
殉職する役もカッコイイかも!!
よし!ドラマに出ますぞぉー!💪✨ 



✨かふRくん✨
とんぼりリバーウォークさんにて
お写真もハイタッチもありがとうございます!!
こころちゃんときらりのシンクロ写メが面白かったですっ笑
それなら好きになって下さい♡笑
幼なじみの恋愛設定でっ笑



✨いちゅん✨
はいっ✨深田恭子さんです♡
金田一少年の事件簿もいいですね✨
名探偵コナンも実写やらないかなー。
そのタイミングで私が出演っ笑
やった!仮装してきてくれるの?✨嬉
チェキおそろいで撮れる♪♪



✨みーまるさん✨
みーまるさんも韓国ドラマよく見るんですねっ笑
私は「美男ですね」と「宮(クン)」がお気に入りです!!
韓国ドラマはママから影響を受けましたっ笑
でも面白いです↑↑✨



✨YASくん✨
居酒屋の大将も面白そうですね!笑
そして私が居酒屋の大将(YASくん)に「日本酒お願いします」とか?言ってみたいな✨笑
お仕事で忙しいYASくんだから、
とんぼり会えて嬉しかったです♪
サイリウムもありがとうございます!!



✨白い稲妻さん✨
風邪ひかないように気をつけ下さい💦
もうちょっと寝てたいところで起こされるみたいなのはちょとだけプンプンまるになっちゃいますねっ笑
私はお姉ちゃんの足を踏んで起こして
怒らせてしまったことがありました笑
そのキャラ面白いですね😆😆😆
今日はちゃんと寝ました(。・`ω・´)キラン☆



✨ゆーくん✨
こんばんは!!
ゆーくんはサスペンスなんですね✨🙆
相棒😱
どんなドラマでしょうか✨
気にまります♡👀♡



✨TOSHI さん✨
とんぼりさんにて
ハイタッチもチェキもありがとうございました!!
そのようなラブストーリーも素敵ですね♡✨
好きな人からリードしてくれたら、
ときめいちゃう気持ちも分かるような気がします✨



✨あーけん✨
なるほどです!!
怪人二十面相本で読んだことがあります!✨
 地方によって違うんですね!
私の方は「けいどろ」でしたっ笑


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         









苺のカルピスソーダ
季節限定なので買っちゃいました♡笑♪



やっぱり炭酸が抜けてしまうと
甘すぎて飲めなくなっちゃいます笑

誰か飲んでーーーHelpme🏃💦








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




生誕祭盛り上げグッズ沢山の愛受け取りました♡♡本当にありがとうございます(*´˘`*)♥


🌻美月きらりの生誕祭まであと18日🌻





✨10月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター「ハロウィンパーティー」
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター「アリスぷちわんまん・スイッチ対決」
30(水)オフ
31(木)「ハロウィンパーティー」My Birthday🙈💞




✨11月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


1(金)レッスン
2(土)「とんぼりリバーウォーク」
3(日)
4(月)
5(火)
6(水)シアターオフ※イスガは外部あります。
7(木)レッスン
8(金)
9(土)「美月きらり生誕祭🌙」
10(日)
11(月)
12(火)
13(水)シアターオフ
14(木)レッスン
15(金)
16(土)
17(日)
18(月)
19(火)
20(水)シアターオフ
21(木)レッスン
22(金)
23(土)
24(日)
25(月)
26(火)
27(水)シアターオフ
28(木)レッスン



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥