🚀🌏Hello🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ!美月きらりです♡


更新が遅くなりごめんなさい🙇
寝落ちしてしまいました。


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓



✨やさおさん✨
こんにちは!!
こころちゃんと笑いながら変形したコップで
はるさめを食べましたっ笑
おぉー♡スンドゥブ!も良いですね✨



✨ヨッシーくん✨
確かに変形までしちゃうと、
耐熱コップじゃなさそうですね💦
確認してなかったです💦😆
それでは✨チーズケーキにしちゃいましょう♡



✨オ~ルドタイマ~さん✨
鏡の前で、長い時間も編み込んでいたら、腕が疲れましたっ笑
でも何事もチャレンジ♪編み込みが少しは得意になったのかもしれません✨
いつものセーラームーン風がお気に入りなんですね✨🙆👌



✨いちゅん✨
マグカップに入れて飲むようにします。。笑 
家族構成が楽しそうだな♪って思ったのですが
サザエさんはハードルが高すぎたようでした😱
もっと粘って考えて案を出さなきゃ、✨



✨ゆーくん✨
こんにちは!!
熟れたバナナは甘々なので大好きです✨ 
辛いものは寒い季節に食べたい感じです♪笑
ゆーくんチゲスープ好きだと嬉しくなります✨
激辛ラーメンも好きです✨辛さのレベルが、一から十までで例えると
辛さのレベルが五までなら美味しく感じます♡



✨youさん✨
人形焼は中に、こしあんが入っているんですよね✨美味しそぉーー♡
そのような事もあるですね!!!
私も気をつけます💦💦



✨かふRくん✨
こんにちは!
嬉しい♪✨今度は3人で撮りましょ♡♪
こころちゃんと私でかふRくんを挟みますねっ笑今度から熱いスープは、
マグカップを使用するようにします笑



✨あーけん✨
こんにちは!
今起きれて良かった✨笑
昨晩はこちらこそ話せて嬉しかったです!!
ありがとうございます😊😌😊
そうですね!冷たいものだけにしますっ笑

 

✨ぐっちょん✨
熱すぎると、穴があいてしまうこともあるんですね💦
マグカップがいちばん安全なのかも✨
こちらこそ!
こんなにも、いつもしっかり見てくれていて、
応援してくれて、優しくて、面白くて(笑)、、
まだまだ成長できる!上にいける!って思います✨
なので自分に足りたい所はどこなのか、みつけて、もっと良くしていきたいです!頑張ります!



✨みーまるさん✨
純血、見て下さりありがとうございます!嬉♡
三位になった時は、3位が3人もいて皆で笑っていました😆
碧ちゃんと紫色でペアルック、偶然に私服の色が同じになったのも面白かったですっ笑



✨TOSHI さん✨
詳しいですね!!(゚ロ゚ )✨ 
気をつけなきゃ💦メモメモ...☡✍︎
スイートポテトは冷たくても 
電子レンジでチンしても美味しいですよね♡



✨YASくん✨
たまたまこころちゃんから作ってもらっていたのですが、笑普段はマグカップになります笑
USJで買ったマグカップだから絶対に可愛いんだろうな♪
真っ白で柄が何も入っていない無地の、マグカップがありますっ笑
それはずっとコーヒー用に使っていたので、
茶色に染まってきています笑


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         







今日10月21日は。。あかりの日💡✨


「就寝する時は、明るくする?それとも真っ暗じゃないと寝れない?」




私は薄明るい感じが良いです♪♪


明るすぎても目が痛くて、暗すぎても怖くて眠れません💦
ほどよい感じが一番です✨✨✨








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




生誕祭盛り上げグッズ沢山の愛受け取りました♡♡本当にありがとうございます(*´˘`*)♥


🌻美月きらりの生誕祭まであと18日🌻





✨10月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

21(月)シアター「仮面女子シアターin桃色革命さん」
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター「ハロウィンパーティー」
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター「アリスぷちわんまん・スイッチ対決」
30(水)オフ
31(木)「ハロウィンパーティー」My Birthday🙈💞







.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥