🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡






∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓

✨やさおさん✨
東京ばな奈って種類があるんですね!
それで調べて見たのですが、25種類もの味があってびっくりしました笑
見た中ではコーヒー牛乳味が気になります!
いなり寿司大好きなんですね!😋💓生姜でさっぱりしている、いなり寿司が気に入っています♪
咲月ちゃんと同じステージに立てるように
なるのもひとつの夢として頑張ります♡



✨ヨッシーくん✨
東京ばな奈を冷やして食べたら魂が飛んでいきそうなほど倍に美味しかったです✨👼笑
大阪のオススメのお土産は、、 
551の肉まん、りくろーおじさんのチーズケーキ、パブロチーズタルト、
あと!たこ焼きは大阪に来た時に
絶対食べた方がいいですよ♪笑



✨ぐっちょん✨
東京のお土産は「東京ばな奈」しか分からないの12月東京遠征でパームスに行く際に
どこかのお土産コーナーで色々見てみようかな♡
期間限定っていう言葉に弱いきらりですっ笑
いっぱい食べれるのって幸せですよね♪
ダイエット目標まで達成できたらイチゴのケーキを丸ごと食べます✨笑



✨オ~ルドタイマ~さん✨
照れますっ笑 嬉しいです😆
東京遠征が多いんですね!!良いなぁ✨
「東京ばな奈」は思い出深い品ですね♡
明日!シアターでお会いできますように🙏💫✨

   

✨ゆーくん✨
こんばんは!!
雨が降ったり、と思ったら晴れたり
微妙なお天気でしたね。笑
お嫁さんの実家に近くてよかったのかもしれませんね!迷わずにたどり着けそうですね✨
東京バナナはケーキを食べてるみたいです♡
あれ?でもケーキの種類に入るかな?笑



✨youさん✨
めっちゃ!めっちゃ!美味しいです♡♡
12月はワンマンライブがあり、東京遠征なので 
必ず東京ばな奈は買って帰ろうと思いますっ笑
そして家族に贈らなきゃ♪
そうですね笑
あと2年も経てば、咲月ちゃんのように✨🙈♥



✨かふRくん✨
こころちゃんから頂いた
東京ばな奈が美味しすぎました♡
こころちゃんandきらりちゃんとの2ショットは
もうかふRくんはゲット済みですもんねっ笑
またちょっと期待してますこころちゃんとのチェキもゆあちゃんとのセレクトも。。////♡
時にはかふRくんとも一緒に撮りたいです✨
咲月ちゃん流石ですね✨



✨みーまるさん✨
小さいパック入りの物も売っているんですね!(゚ロ゚ )✨それも東京遠征言った時に買おうかな✨笑
それは、パーティー衣装になります♡
でもチャイナっぽく見えますよねっ笑
今日はちなみに「TM衣装」でした✨
嬉しい✨1番好きな衣装です♪♪♪



✨YASくん✨
今日のシアター、、
候補生波音ちゃんと2人で出演しました!!
良かったです✨
早く喉の調子が回復しますように🌙*
YASくんがデザインしてくれるの楽しみ✨
センスが良すぎて毎回びっくりしてますっ笑
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪



✨あーけん✨
こんばんは!あーけん♪けん♪笑
とりあえず退院して良かったです!!
ブログに2回も投稿してしまったのは
ミスですっ笑 
何度も同じ事を書いちゃいますが、笑
東京ばな奈は見た目も可愛いくて中身も美味しくて最高です!!



✨TOSHI さん✨  
オススメしてくれてありがとうございます♡♪
東京遠征の時に、
高速道路のサービスエリアで探してみますね✨
警察署に取りに行かないといけないですよね。。でも親切な方がちゃんと警察署まで届けてくれてたみたいで良かったですね!!
ポーチに鈴をつけていたら、落ちた時に音が鳴るので気づきやすくなるかもしれません✨



✨いちゅん✨
お土産にセンスがあらわれるなんて💦笑
ちょっと怖いかもっ笑私がお土産で選ぶのはスポンジケーキみたいなのが多いのですが、大丈夫でしょか😱
よし!わたしも話題になってる物にも目をつけます!!笑
咲月ちゃんの4周年!!
本当におめでたいです♡🍓✨




✨白い稲妻さん✨
東京ばな奈は、ほっぺがたるんたるんになるほど美味しいです笑
スポンジケーキはバナナの形で可愛いし何もかも良きですっ笑
分かりました!加湿器買います!!
今年の目標ひとつ追加で、加湿器買うっとφ(..)カキカキ


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         









今日も一日、沢山の応援を
ありがとうございました(*´˘`*)♡







今夜のできごと!!


コップにお湯を注いだら、底が変形しました。笑
この前は大丈夫だったのになぁー。

こんな不思議な事もあるんですね。。(怖)







ちなみにこれは、、
韓国風チゲのスープはるさめです♡♡♡









ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




生誕祭盛り上げグッズ沢山の愛受け取りました♡♡本当にありがとうございます(*´˘`*)♥


🌻美月きらりの生誕祭まであと20日🌻





✨10月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

20(日)シアター
21(月)シアター「仮面女子シアターin桃色革命さん」
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター「ハロウィンパーティー」
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター「アリスぷちわんまん・スイッチ対決」
30(水)オフ
31(木)「ハロウィンパーティー」My Birthday🙈💞







.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥