🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡






∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓



✨mingお兄ちゃん✨
お兄ちゃん仕事忙しいんですね💦
毎日「ヘイタクシー!」って叫んでいそおっ笑
元気にしていますか?
顔が見れない日が多いとちょっと心配です💦



✨やさおさん✨
なるほど🙆✨
やさおさん車運転できるんですね✨
確かに!笑
タクシーって、、高級車のお出迎えみたいなー♡
なんかお嬢様になった感じのを
想像しちゃいます♪笑
怖いですね💦ホラーだぁキャー/笑


 

✨オ~ルドタイマ~さん✨
お互いに気をつけましょ💦
嬉しいです😊😌😊
明日を使って生誕祭の為にまずは
パフォーマンス力を高めなくちゃ笑

 

✨ヨッシーさん✨
車を運転できるのってカッコイイですね✨
歩くの疲れたときに利用していたんですねっ笑
本当にあった怖い話見ます!!✨
部屋の電気は必ずつけて観ます☆
ヨッシーさんは消してみるのかな?😱✨




✨いちゅん✨
心配してくれていたんですねごめんなさい💦
インフルエンザに私も気をつけます!!
運動さえしていれば大丈夫っ笑
京都で有名なタクシー会社(゚ロ゚)✨
凄そうですね!!




✨TOSHIさん✨
あまり乗らないんですね!
歩いて帰ったんですかっ(゚ロ゚)
確かにタクシー代は意外とお高めですよね😭
TOSHIさんワイルド✨笑



✨youさん✨
私は、朝目覚めてヤバい!ってなって
とにかく焦っていましたっ笑
1部で停電になってるんですね💦
youさんも台風には気をつけて下さい😥
お値段はもう少しお安めが嬉しいですね笑




✨かふRくん✨
シアター公演、物販でのお話もこころちゃんとのチェキもきいろフリフリもしてくれてありがとうございます!!またぜひよろしくお願いします!
ブログ少し待っていてくれたんだ✨ごめんなさい💦
まだ30歳くらいに見えるのですが、
何歳なんでしょうか。気になります😊




✨ゆーくん✨
こんばんは!!
シアター壊れないかな。大丈夫かなぁ。。。😱
誰かがいてくれたら心強いです
ゆーくんも台風に気をつけてくださいね!!
私も!乗るより歩くのが好きです☆



✨ぐっちょん✨
心配してくれてありがとうございます♡😊
大人になると終電を逃してしまうのって
シアター2部公演に来てくれた日?とかっ笑
私も節約しなきゃ生きていけない💦笑




✨あーけん✨
シアター公演ありがとうございました✨
また久々に会えてニヤニヤしちゃった😆
あーけんはお金持ち♡笑
頼りになります✨



✨白い稲妻さん✨
お仕事お疲れ様です!!
明日は台風なのに、
稲妻さんはお仕事がありそう💦
気をつけてくださいね!!
職員室に呼ばれるの怖い💦笑
終電逃す事が少なくなって良かったですね!!


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         





美月きらり生誕祭の盛り上げグッズのご協力
本当にありがとうございました!!


ケーキいちばん大きいサイズなのも嬉しかったです!
アリスのメンバーみんなで取り分けて食べるのが楽しみです♪


お花も大好きだから凄く嬉しくて🌻


感謝の気持ちがいっぱいです!!!




11月9日(土)美月きらり生誕祭
皆様に楽しんでもらえるようにいっぱい頑張ります✨


初めてでちょっとドキドキなのもありますが
一番は皆の笑顔を見たいので😊


ホントに頑張るしかない💪笑✨













台風に気をつけてお過ごしになって下さいね💦
ぴえーん





ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

美月きらり生誕祭の盛り上げグッズ受付スタートしています!!一口でもいいのでよろしくお願いします!!(9/9~10/11)


✨10月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

12(土)シアター「休館になりました🙇💦」
13(日)シアター「望月ゆのちゃん生誕祭」
14(月)シアター
15(火)「とんぼりリバーウォーク」
16(水)オフ
17(木)ダンスレッスン
18(金)シアター
19(土)シアター
20(日)シアター
21(月)シアター
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター
30(水)オフ



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥