🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓




✨みーまるさん✨
どんなワンちゃんが良いですか✨
私はトイプードルかダルメシアンが好きです♡
ティーカッププードルなら
マグカップに入れてお写真を撮りたいです♡



✨mingお兄ちゃん✨
猫カフェは香港にもあるんですね♡
お店の雰囲気など気になります✨
いつかは動物と一緒に暮らしてみたいなぁ🙋
とんぼりに来れる日が見つかりますように🙏✨




✨やさおさん✨
こんばんは☆☆☆
メイドカフェいいなぁ♡
私も癒されそうなカフェにいつかは行きたい!笑
生クリームがのっている飲み物を
頼んでしまいますっ😳




✨ヨッシーさん✨
野良猫、寄ってきてくれるんですか♡
警戒心が強いと思うのですが、遊べるなんて凄いですね(*゚0゚*)楽しそう♡
一番はダルメシアンが好きです✨
101匹わんちゃんの映画を観てから好きになりました♪



✨いちゅん✨
はいっ体調に気をつけます😊😊😊
咲月ちゃんとのセレクトも、
魂が飛んでいきそうなほど嬉しかったです♡笑
野良猫と仲良くなりたい😱どうしたらいいのでしょうか笑



✨youさん✨
犬なんですね!
私も一緒に犬との時間も過ごしてみたいなぁ♡
きらりちゃん爬虫類はNGです!!💦
小さいトカゲならまだ許せますっ笑



✨オ~ルドタイマ~さん✨
こんなに喜んでもらえて私も嬉しいです😊😊😊
3匹の猫に囲まれて過ごせるなんて絶対に幸せ♡
可愛いほど甘く接してあげたいものですねっ笑



✨かふRさん✨
チェキありがとうございます♡
ゆあちゃんとのセレクトチェキが撮れても、
また撮りに来てくれますか?( ̄^ ̄゜)✨
離れちゃうのは寂しいです
料理は失敗しないようにしますっ笑



✨TOSHI さん✨
こんばんは☆
毛や羽根が気になったら行けないですねっ笑
ハリネズミのほうが癒されそう♡
きらりは爬虫類NGです💦笑



✨ぐっちょん✨
こちらこそありがとうございますっ(*´˘`*)
犬に好かれてみたいなぁ✨
ぐっちょんは女性にももてていますよ♡笑
ぐっちょんもお肉食べる事多くなったんですね!
私もです🙋今日はお肉も魚も食べました♡



✨ゆーくん✨
とんぼり楽しんでいただけて良かったです♡
そうか!東京の仮面女子初めて見れたのですね✨
芹ちゃんのラップかっっこいいですよね!!
ゆーくんが好きなら猫さんも良き!笑



✨白い稲妻さん✨ 
こちらこそ!
今日もコメントありがとうございます!!
なるほどです焼肉勉強になりました✨
猫カフェ(๑✪ω✪๑)イイナァ♡




✨あーけん✨
最近の私は、夜更かししすぎて
朝が眠くなりますっ笑
送ってくれているから
ちゃんとメッセージを返したいです!
そうですね♡カフェ楽しそうです✨



✨シミーノさん✨
コメントありがとうございます!!
シミーノさんは豆しば好きですか?✨
今年までにはオフの日に行こうかなー♡



✨uchinosakurachan✨
○○カフェいっぱい調べてから、
癒されに行こうかな✨
猫が2匹いるんですね♡
いるのといないのとで、
お家の雰囲気が変わりそお✨




✨Natsumiちゃん✨
初コメありがとうございます♡
こちらこそ!滋賀遠征ありがとうございました!
やっぱり道頓堀は観光客が多いからかなっ笑
猫アレルギーでも触れて癒されてみたいですね♡



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         















「皆様はお財布を落とした事がありますか?」



私は奇跡的に一度も落としていませんっ笑💸💸💸







もし、どこかに落とした時は交番や駅員さんに
とりあえず助けを求めて。。
行動すれば大丈夫でしょうか😏笑








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

美月きらり生誕祭の盛り上げグッズ受付スタートしています!!一口でもいいのでよろしくお願いします!!(9/9~10/11)


✨10月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

10(木)ダンスレッスン 
11(金)シアター
12(土)シアター
13(日)シアター「望月ゆのちゃん生誕祭」
14(月)シアター
15(火)「とんぼりリバーウォーク」
16(水)オフ
17(木)ダンスレッスン
18(金)シアター
19(土)シアター
20(日)シアター
21(月)シアター
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター
30(水)オフ



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥