🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓


✨やさおさん✨
ね!笑。和食も洋食のほうもやっぱり選べませんっ✨
肉じゃが大好き♡冬に食べたくなります❄
バナナチップスは高カロリーなんですね😱
カロリーをチェックしていませんでした笑
さくさくもカリカリも両方とも買ってくれていたんですね笑
食べた時にどっちが好みかぜひ感想を
聞かせてくださいね✨




✨youさん✨
こちらこそ!シアターにお越しくださり
サイリウムもありがとうございます😄😄😄
youさんが嬉しくなってくれて私も倍に嬉しいです!
スラガ衣装はドーナツ衣装が好きですか?✨
餃子を皮から作っているんですね(゚ロ゚)✨
たべてみたいですね💓💞



✨ヨッシーさん✨
洋食かぁ♡
麻婆豆腐には豆腐がたっぷりですが
ナスもたっぷり入っているのがお気に入りです✨🍆
ヨッシーさんもパクチーはNGなんですね!
苦手なものが一緒で良かったっ笑



✨ゆーくん✨
こんばんは☆
はいっ!青汁に牛乳入れたら美味しいと思います
牛乳はどんな組み合わせでも合いそうですっ笑
お口に合わなかったらすみません😱
肉じゃが大好きなんですね👌✨



✨いちゅん✨
今日はシアターや撮影会にも会いに来てくれてありがとうございます!!
楽しかったね♡Tシャツも気に入っていただけて良かったっ笑
天ぷら屋さん✨
カボチャ、春菊、ナス食べたいなぁ♡




✨YASくん✨
あっさり系も好きです✨
びっくりドンキーに行ったことなんだぁ💦
オムライス専門店で食べてるんですね(*´˘`*)♡
お腹すいてきましたっ笑
カレーをまたつくりたくなってきたなぁ♡笑



✨モノノフ@さん✨
鶏肉美味しいですよね😋🍴✨
ローソンとコラボしていたんですねっ笑
あと2ヶ月!(゚ロ゚)♡
だんだん会える日まで時間が縮まってきて
ちょっとで六本木できらりちゃんに会えるo(*゚∀゚*)o



✨あ~けん✨
コメント嬉しい♪笑
そしてライブワン本当にありがとうございます!!!
ラーメン大好きなんですね👌✨
ラーメンはゆず塩がお気に入りです♡
台湾まぜそばも好き!!笑




✨tsubasaさん✨
tsubasaさんもお疲れ様です♡
食欲の秋!!そうですねっ!!
リバウンドしない程度に
栄養のある物をいっぱい食べます☆笑




✨みーまるさん✨
やっぱり和も洋も、迷いますよねっ笑
おーすーしー♡🍣♡
お寿司食べたいぃぃぉおおお(๑>ᴗ<๑)
すしくいねー♪



✨オ~ルドタイマ~さん✨
親子丼の卵がとろーりしてご飯に染み込んでいるのとお肉がたまりませんね✨
はいっ!楽しみにしていて下さいね♡
ライブ頑張ります💪✨


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         








明日9月30日はとんぼりリバーウォークさんにて
なるみんとふたりで出演します♡




ハイタッチ&チェキ、黄色のサイリウム
お待ちしております🌻🌻🌻




前回のとんぼりで食べれなかったファミチキを
食べようかな♡

またお肉が食べたい笑






撮影会楽しかった☆↓↓




ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

美月きらり生誕祭の盛り上げグッズ受付スタートしています!!一口でもいいのでよろしくお願いします!!(9/9~10/9)




✨9月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

☆30(月)「とんぼりリバーウォーク」



✨10月仮面女子シアターの出演日✨

1(火)シアター
2(水)「とんぼりリバーウォーク」
3(木)オフ
4(金)シアター
5(土)シアター
6(日)シアター
7(月)シアター
8(火)「とんぼりリバーウォーク」
9(水)オフ
10(木)ダンスレッスン 
11(金)シアター
12(土)シアター
13(日)シアター「望月ゆのちゃん生誕祭」
14(月)シアター
15(火)「とんぼりリバーウォーク」
16(水)オフ
17(木)ダンスレッスン
18(金)シアター
19(土)シアター
20(日)シアター
21(月)シアター
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター
30(水)オフ



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥