🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻

コメントお返しします。
↓↓↓




✨みーまるさん✨
ダンスレッスンも順調に取り組めました!
今日は個人練習が多かったのですが、レッスンが終わる前に、踊りにくい箇所とかのコツを
教えていただきました✨
棚だけが残っているのは怖いですねっ笑




✨やさおさん✨
小学校とか中学校とかに公衆電話を
見たような見てないような。。笑
すごいっテレホンカードを持っていれば
貨幣が無くても電話ができるのでしょうか🙄



✨モノノフ@さん✨
モノノフさんの世代にあったんですね!✨
本当にありがとうございます😌😌😌
恩返しできるように精一杯取り組んで
最高の生誕祭にします!!




✨youさん✨
ダイヤル式の電話!
テレビで知りました✨
サザエさんがダイヤル式の電話を
使ってるのを見ていたのでっ笑




✨白い稲妻さん✨
今日も一日お疲れ様です☆
公衆電話で長電話したことあるんですね😄
なんか公衆電話って楽しそう笑



✨ゆーくん✨
こんばんは!!
アイドルのテレホンカードとかあるんですか(゚ロ゚)
高橋由美子さんの若い頃のお写真が
可愛いすぎますね♡





✨ぐっちょん✨
私は公衆電話の使い方が全く分からないです笑
ちゃんと意味があって
少しずつ10円を入れてたんですね!!
連絡先も覚えなきゃ😱
シアターの近くに公衆電話があったら
ぜひ教えて下さいっ笑



✨オ~ルドタイマ~さん✨
物語にきらりちゃんが出てきたぁ笑
読んでて面白かったです😆
すごい時代だったんですね!!
10円で買えるものはうまい棒だけって
思っていましたが、
公衆電話があればその10円玉を大切に使えますね♡




✨いちゅん✨
電話番号わたしも覚えてなさすぎて大変😰
公衆電話があったとしても使えないってなっちゃうかも笑
碧ちゃんデザインだから絶対に可愛いと思います!! オシャレさんないちゅんにピッタリ♡
本当にありがとうございます♡♡♡
よろしくお願い致します!!!



✨tsubasaさん✨
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!
公衆電話がある場所と
使い方確認しますっ笑



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*















今年は9月13日が中秋の名月らしいです♡
なのでお月見しましょ✨🎑


お団子が苦手な方は!!
マクドナルドさんの月見バーガーを
食べてみるのも良いかもしれませんよっ笑

※太らないようにお互いに気をつけましょ✨
  




そして次の日、14日は「今年最小の満月」が
お空から出てくるみたいです🌕✨





晴れていてくれますように🌙*.。★*゚













ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

美月きらり生誕祭の盛り上げグッズ受付スタートしています!!一口でもいいのでよろしくお願いします!!(9/9~10/9)




✨9月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

☆13(金)「とんぼりリバーウォーク」
☆14(土)シアター
☆15(日)シアター
☆16(月)シアター
☆17(火)「とんぼりリバーウォーク」
☆18(水)オフ
☆19(木)「とんぼりリバーウォーク」
☆20(金)シアター「両部ハル・メギドイスガ初披露」
☆21(土)シアター
☆22(日)シアター
☆23(月)シアター
☆24(火)シアター
☆25(水)「とんぼりリバーウォーク」
☆26(木)オフ
☆27(金)シアター
☆28(土)シアター
☆29(日)シアター
☆30(月)「とんぼりリバーウォーク」



✨10月仮面女子シアターの出演日✨

1(火)シアター
2(水)「とんぼりリバーウォーク」
3(木)オフ
4(金)シアター
5(土)シアター
6(日)シアター
7(月)シアター
8(火)「とんぼりリバーウォーク」
9(水)オフ
10(木)ダンスレッスン 
11(金)シアター
12(土)シアター
13(日)シアター「望月ゆのちゃん生誕祭」
14(月)シアター
15(火)「とんぼりリバーウォーク」
16(水)オフ
17(木)ダンスレッスン
18(金)シアター
19(土)シアター
20(日)シアター
21(月)シアター
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター
30(水)オフ



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥