🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻

コメントお返しします。
↓↓↓





✨やさおさん✨
やさおさんにもそんなところがあったんですね。
結婚式でスピーチしたことあるなんて凄いです!!すごく緊張したんだろうなぁ😱✨
そうですね今思うと、生きる環境って大切だなって私も思います😌
筆ペンで描くとクオリティが高く見えて良いですよ笑




✨アツシさん✨
アツシさんもお疲れ様です😆
相手にはポジティブになるのも分かる気がします。
気分を暗くさせたくないなって思うと、
勇気が湧いてくるような自信が持てそうな言葉をかけてあげたいですね。
初の生誕祭、最後まで頑張って取り組みます✨




✨みーまるさん✨
ありがとうございます(*Ü*)
上位に入り、お仕事をいただきたいので
気を抜いていられません💪
最後の週まで順位が下がらないように頑張ります!1位目指します!



✨youさん✨
デザートピザ美味しそうですね👌
子供が生まれて父親になってから、
ポジティブになれているんじゃ
ないでしょうか😊😌😊
今まで上位に入っていなかったので驚きました!
気を抜かずに頑張ります💪✨



✨YASくん✨
学級代表になってたんですね✨
中学生の時からYASくんは凄かったんですね!
フレンドリーで素敵です笑
盛上げグッズありがとうございます!🙇✨😊
生誕祭楽しんでもらえるのうに頑張ります!



✨ゆーくん✨
こんばんは🌙*゚
やったぁ🙌💞
日曜シアターでお待ちしております✨
分かりましたチェキポーズ考えておきますね!
気持ちが上がってくれているんですねっ笑
嬉しいです笑




✨ぐっちょん✨
遅くてもちゃんと覚えてくれていて
嬉しかったです😊
こちらこそ✨また撮りたいです♡
シアターに来てくれた時も、
いつも前にいてきらりコールしてくれて
ありがとうございます!!
恥ずかしいです笑(照)嬉しくなりました✨



✨白い稲妻さん✨
そうなんですね笑
こちらこそいつもコメントを送って下さり
ありがとうございます(*´˘`*)
緊張している時って
半分だけ気持がネガティブに
なっちゃいがちなので
美味しい食べ物を思い浮かべて誤魔化してます笑





✨tsubasaさん✨
tsubasaさんも私と似てますね😄😄😄
そうですね!音楽のおかげもあって、
自分の成長に繋がったんだと思います!
吹奏楽は団結力や絆が凄いですもんね笑





✨モノノフ@さん✨
ポジティブ進行(*´꒳`*)ヨキヨキ
その気持ち良いですね!!👌✨
生誕グッズ通販で協力してくれるんですか( 'o'  )!!!
とっても嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!!!!
嬉しくてビックリマークが5つになりましたっ笑



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*





9月11日は。。公衆電話の日☏✨



公衆電話一度も使った事がなくて、最近は街中でも見かけないようなかんじです笑




一応、公衆電話のある場所を把握して、
スマホがどっかに飛んでいってしまった時に困らないように
しておかなきゃいけませんね(๑ ・`-・´) キラン☆








明日はダンスレッスンの日🎧🎶💕
生誕祭でする曲も練習しなきゃ( 灬˙罒˙灬 )ニヤリ







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

美月きらり生誕祭の盛り上げグッズ受付スタートしています!!一口でもいいのでよろしくお願いします!!(9/9~10/9)




✨9月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

☆12(木)ダンスレッスン
☆13(金)「とんぼりリバーウォーク」
☆14(土)シアター
☆15(日)シアター
☆16(月)シアター
☆17(火)「とんぼりリバーウォーク」
☆18(水)オフ
☆19(木)「とんぼりリバーウォーク」
☆20(金)シアター「両部ハル・メギドイスガ初披露」
☆21(土)シアター
☆22(日)シアター
☆23(月)シアター
☆24(火)シアター
☆25(水)「とんぼりリバーウォーク」
☆26(木)オフ
☆27(金)シアター
☆28(土)シアター
☆29(日)シアター
☆30(月)「とんぼりリバーウォーク」



✨10月仮面女子シアターの出演日✨

1(火)シアター
2(水)「とんぼりリバーウォーク」
3(木)オフ
4(金)シアター
5(土)シアター
6(日)シアター
7(月)シアター
8(火)「とんぼりリバーウォーク」
9(水)オフ
10(木)ダンスレッスン 
11(金)シアター
12(土)シアター
13(日)シアター「望月ゆのちゃん生誕祭」
14(月)シアター
15(火)「とんぼりリバーウォーク」
16(水)オフ
17(木)ダンスレッスン
18(金)シアター
19(土)シアター
20(日)シアター
21(月)シアター
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター
30(水)オフ



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥