🚀🌏こんばんは乙女のトキメキふんわり風船星

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻

コメントお返しします。
↓↓↓



✨めがねのおじさん✨
こんばんは☆
とんぼりさんにてチェキありがとうございました!!
ののあちゃんに似ていてよかったです✨




✨みーまるさん✨
みんなに似ていてよかった♡
やっぱり人間を描くのって難しいですね😏😏😏
前よりは上達したかんじです✨



✨いちゅん✨
雨ひどかったですよね💦
ゴジラ終わっていたんですね(ノ_<。)
わかりました💪✨
鏡で自分の顔を見ながらえがいてみようかな✨



✨tsubasaさん✨
そうですね気をつけて過ごすようにします☆
やったぁ✨
ありがとうございます!!
絵心ある方で良かったです♡



✨youさん✨
原宿のオフィシャルストアに
いつか行ってみたいです(*´˘`*)♡
分かりました!自画像も描いてみます✨
今週中に載せてみようかな!



✨ぐっちょん✨
いえいえ💦更新するのが遅かったりすることが
多かったので気をつけます🙇
楽しんでもらえたみたいで良かったです♡
MCで何を話すか迷った結果、似顔絵になりました笑
明日からも頑張ります!これからもよろしくお願いします😊😊😊




✨白い稲妻さん✨
戦隊ヒーローとかでしたら、
マジレンジャー、デカレンジャー、シンケンジャーあたりをよく見ていましたっ笑(/ω\*)
たしかに20年前以上となるとそうなりますよね笑



✨ゆーくん✨
こんばんは☆
雨だと(  *¯³¯ )ムーってなっちゃいますね💦
でも動物さんやひまわり畑など
素敵なお写真でしたね✨📷
はちみつレモンサイダー美味しそぉ♡



✨YASくん✨
雨が降ったり止んだり(*´`*)ハァ
こころちゃんの手を集中して描いたら大きくなってしまいました指のバランスって難しいです🌀
YASくんはデザインがいつも素敵だから
絵がとっても上手そぉ✨
なのでちょっと期待してます笑



✨アツシさん✨
楽しんでもらえたみたいで良かったです!!
特徴掴んでたつもりでいてますっ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬
お写真すぐ保存しました✨
全部綺麗ですよ!
そうですね!姉妹コーデします!



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩











もしアニメのキャラになれたら、誰になりたいですか?








私はもちろんセーラームーン!

メイクアップってさけんで変身してみたいなぁ✨
そして悪役を倒して地球と月を守るのです♡🔫




もしくは、スポンジ・ボブでしょうか✨
海の中で生活してみたい♡笑








いつも夢見すぎてしまうけれど許してねっ笑











ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨8月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

☆29(木)シアター
☆30(金)シアター
☆31(土)シアター


✨9月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

☆1(日)シアター
☆2(月)シアター
☆3(火)シアター
☆4(水)オフ
☆5(木)ダンスレッスン
☆6(金)シアター
☆7(土)「miel」さんが仮面女子シアターに出演♡
☆8(日)シアター

☆9(月)シアター 
美月きらり生誕祭の盛り上げグッズ受付スタート
(9/9~10/9)

☆10(火)シアター
☆11(水)オフ
☆12(木)ダンスレッスン
☆13(金)「とんぼりリバーウォーク」
☆14(土)シアター
☆15(日)シアター
☆16(月)シアター
☆17(火)「とんぼりリバーウォーク」
☆18(水)オフ
☆19(木)「とんぼりリバーウォーク」
☆20(金)シアター
☆21(土)シアター
☆22(日)シアター
☆23(月)シアター
☆24(火)シアター
☆25(水)「とんぼりリバーウォーク」
☆26(木)オフ
☆27(金)シアター
☆28(月)シアター
☆29(火)シアター
☆30(水)「とんぼりリバーウォーク」



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥