🚀🌏こんばんは乙女のトキメキふんわり風船星

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻

コメントお返しします。
↓↓↓




✨Asaマルさん✨
生誕祭来てくれるんですね♡✨
ありがとうございます!!!
お嫁さんと同じなんですね😄
お姉さんにいつかお会いしたいです✨




✨雄一さん✨
生誕祭。。土曜日(゚ロ゚)!!
ちなみに生誕Tシャツのデザインは
碧ちゃんにお願いしました♡♡♡
シアターでお待ちしております照れ
よろしくお願いします✨




✨tsubasaさん✨
生誕祭楽しく過ごしていただけるように
いっぱい楽しい事を考えています!!
初めてでドキドキ♡笑


✨youさん✨
行けないとしても、こんなに思っていて下さり
ありがとうございます😄😄😄
もし良ければお嫁さんにも
きらりファンになってもらえないでしょうか🙏🌻


✨みーまるさん✨
そうですね✨
難しいお願いだと思うのですが、もしできれば
みーまるさんに生誕祭来ていただきたいですおねがい



✨ぐっちょん✨
生誕祭の日は絶対に撮りたいな✨😄
はいっ!楽しみにしていて下さい♡



✨白い稲妻さん✨
きらり生誕祭来てほしいです🙏🌻
チャンスがありますように!!
頑張ってくださいっ笑✨


✨アツシさん✨
アツシさんもお疲れ様です!!
ありがとうございます😊😊😊
やったぁあ😆♡

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩











「デリバリーはどんな時に利用しますか?」



私は自分から一度も利用した事がありません。笑






注文してみたいのは、ピザ&マクドナルドさん!!

(今食べたいものっ笑⤴︎ ⤴︎⤴︎)




ピザはお野菜たっぷりのっているの✨

マクドナルドさんは、、
えびフィレオ&ジンジャエール&チキンナゲットです笑

アツアツのアップルパイも好き♡


















ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



8月仮面女子シアターの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります)

13(火)シアター休日公演、浴衣チェキ会
14(水)「とんぼりリバーウォーク」
15(木)オフ
16(金)京セラドーム
17(土)「琴音ちゃんの卒業式」
18(日)「とんぼりリバーウォーク」
19(月)シアター
20(火)「とんぼりリバーウォーク」
21(水)シアター
22(木)「とんぼりリバーウォーク」
23(金)シアター
24(土)シアター
25(日)シアター
26(月)「とんぼりリバーウォーク」
27(火)シアター
28(水)オフ
29(木)「ダンスレッスン」
30(金)シアター
31(土)シアター

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥