🚀🌏こんばんは乙女のトキメキふんわり風船星

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!





まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましスワンふんわりリボン乙女のトキメキ


前回のブログへ 
いいね♡とコメントを
ありがとうございます!!
 
コメントお返しします♡
  


✨みーまるさん✨
やっぱりGさんでしょうか。。笑
ゴキブリホイホイを設置しなくてはなりません😱
幽霊より虫のほうが我慢できません💦
みーまるさんはどちらも平気ですかっ笑



✨アツシさん✨
そうですねっ笑
アツシさんありがとう😊😊😊
イスガのフィナーレに出演できて良かったです✨




✨youさん✨
youさんのように物理的に考えれば 
大丈夫そうですね!
考えれば考えるほど幽霊が頭に浮かんできて😱
インスタのフォローありがとうございますっ♡
ストーリーのやり方がはっきり分かりませんが
適当にいじってやってみますっ笑




✨Asaマルさん✨
幽霊の日だったんですね!
なるほどだから幽霊現象が。。(๑¯-¯๑)
稲川淳二さんが隠れていたんですか?!
幽霊より信じられないことですね笑



✨雄一さん✨
こんばんは☆
自分のステージが無かったのに
とんぼりでハイタッチもチェキありがとうございました✨ほんとに嬉しかったです!!
ひーやんともチェキ撮りましたよっ笑(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
プルーンハマるほど美味しかったんですね♡笑
気に入っていただけて良かったです😆
牛丼美味しそうっ笑




✨ぐっちょん✨
でもぐっちょんは未来から来ているので
可能性がありそうですねっ笑
 ぐっちょんのダジャレすきです‪w‪w‪w
カレー美味しそうでしたね♡
いっぱいご飯食べてくださいね😊



✨YASくん✨
京セラドームに行けるようになりました!♡
皆ゴキブリだって疑いますねっ笑 
エアコンの風で落ちたというのも、
言われてみればそれっぽいですね笑  
昨日のレッスン上半身は元気に頑張れました✨
とんぼりだからダメなのかな。。
お仕事、推し事にほんとにいつもお疲れ様です笑
そしていつも応援してくれてありがとぉYASくん



✨白い稲妻さん✨
好きな物が同じですね笑
唐揚げ、じゃがバター、クレープが大好きです♡
髪型。。すごく悩んだのに
いつものハーフツインになりました笑
 


✨整体師 さん✨
そうですね✨(゚ロ゚)
幸運を運んでくれる座敷童さんになら
心を許せるかもしれません笑



まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましスワンふんわりリボン乙女のトキメキ

 









食パンにいつもなにをつけて食べることが多いですか?






私はハチミツが多いですっ♥🍯🐻🐝







ちなみにバターはほとんど使いません🙅






ジャムをつけるならマーマレードか、桃ジャム♪♪♪





我慢しなくてもいいのなら
ほんとは食パンに生クリームをサンドして食べてみたいです笑






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましスワンふんわりリボン乙女のトキメキ


7月仮面女子シアターの出演日
(予定が変更になったりする場合もあります)

27(土)「滋賀イオン」
28(日)シアター1部&無銭の部「ライブハウスRumio」
29(月)「とんぼりリバーウォーク」
30(火)シアター『浴衣』
31(水)オフ





8月仮面女子シアターの出演日
1(木)「ダンスレッスン」
2(金)シアター
3(土)「りりかちゃんの卒業式」
4(日)「ポルックスシアター」
5(月)シアター
6(火)シアター
7(水)シアター
8(木) 「ダンスレッスン」
9(金) 「とんぼりリバーウォーク」
10(土)シアター
11(日)シアター
12(月)シアター
13(火)シアター
14(水)「とんぼりリバーウォーク」
15(木)オフ
16(金)「京セラドーム」
17(土)「琴音ちゃんの卒業式」
18(日)「とんぼりリバーウォーク」
19(月)シアター
20(火)「とんぼりリバーウォーク」
21(水)シアター
22(木)「とんぼりリバーウォーク」
23(金)シアター
24(土)シアター
25(日)シアター
26(月)「とんぼりリバーウォーク」
27(火)シアター
28(水)オフ
29(木)「ダンスレッスン」
30(金)シアター
31(土)シアター

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥