🚀🌏こんばんは

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!





まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン


🌻前回のブログへ 🌻
いいねやコメント、リブログを
ありがとうございます!!
 
コメントお返しします♡
↓↓↓


✨you さん✨
対バンライブ盛り上がりましたよ♡
他のものよりも低カロリーなことにビックリ!
『184kcal』
一番美味しそうだったのを選びました( *´꒳`*)笑
オニオンドレッシング良きよき♪


✨アツシ さん✨
ありがとうございます!!
はいっ楽しかったです😄😄😄
地球の色のように青色綺麗でした♡🌏


✨白い稲妻 さん✨
こちらこそコメントありがとぉ(*´˘`*)♡
ミスドさんも焼肉も私が好きな物ばかりっ笑
スゴいですね!!
料理を色々教えてもらいたいなぁ✨
酸味があるもの。。
無理は禁物なときもあります笑
夏バテしないように気を付けてくださいね!!
七夕こちらのほうは晴れていました☀



✨みーまる さん✨
暑くてばてやすくて、気をつけないとです💪✨
そうですね(*ˊᗜˋ*)/
頑張ります!!!


✨雄一 さん✨
こんばんは🌃🙋
からあげクンのレッド10倍美味しそぉ!!♡
それとキムチと一緒に食べるのも
美味しいんだろうなぁ😋🍴


✨YASくん✨
対バンに来てくれてありがとうございました!!
にょロボてぃくすさんと楽屋が違って
うさ耳さんとお写真を撮る事ができず。。🙏
タピオカタ良いなぁ✨✨✨


まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン

 

  





七夕の日🎋🌌✨ 






私のお願い事は😌😌😌

☆グラビア雑誌に載る
☆歌唱力を高める
☆顔を細くしたい、身長を伸ばしたい
☆きらりんムーンが増えること!!!
☆滑舌が良くなりたい
☆お仕事をいっぱいもらいたい!
(ラジオや雑誌、CM)


※きらりんムーンとは。。
きらりちゃんを推してくれる方の事です!!!








7月8日(月)は!!仮面女子シアター平日公演。。、

候補生WESTはこころちゃんとふたりで
ステージとなっております♥

一緒に楽しみましょ!!







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン


✨7月仮面女子シアターの出演日✨ 
(予定が変更になったりする場合もあります🙇🌻)

星8(月)シアター
星9(火)「ダンスレッスン」
星10(水)オフ
星11(木)シアター
星12(金)シアター
星13(土)「昇格者卒業式&加入式」
星14(日)シアター
星15(月)シアター
星16(火)シアター
星17(水)オフ
星18(木)「ダンスレッスン」
星19(金)シアター
星20(土)シアター
星21(日)シアター
星22(月)オフ
星23(火)「とんぼりリバーウォーク」
星24(水)シアター
星25(木)「ダンスレッスン」
星26(金)「とんぼりリバーウォーク」
星27(土)シアター
星28(日)シアター
星29(月)「とんぼりリバーウォーク」
星30(火)シアター
星31(水)オフ




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:30 ☆ 開演10:45
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥