🚀🌏こんばんは乙女のトキメキふんわり風船星

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!




まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星おすましペガサスぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましスワンふんわりリボン


🌻前回のブログへ 🌻
いいねやコメント、リブログを
ありがとうございます!!
 
コメントお返しします♡
↓↓↓



✨アツシ さん✨
アツシさんも日焼けは嫌なんですね(゚ロ゚;)
お互いに日焼け対策を心がけましょ♡笑
はいっ♪♪
アムホールで楽しんできます💪✨
フルメンが最後の日というのも
明日の対バンもレアな感じがしますね☆



✨you さん✨
ごまドレッシングも好きなのですが
高カロリーなので、
他のドレッシングで我慢していますっ笑
夏はさっぱりした物が好きなので
ドレッシングが多いかな♪♪



✨白い稲妻 さん✨
美味しそうなレシピですね♡♡♡
和食系、カレー、シチュー、オムライス、サンドイッチ、チャーハンなどを作ることが多いです。
ハンバーグとか揚げ物はした事がないので 
チャレンジしてみたいかも♪♪
白い稲妻さんも料理が得意そうですねっ!
りんごの風味が強くて甘く感じました笑
オニオンドレッシングぜひぜひ😊😊😊


✨みーまる さん✨
鰹節&めんつゆ(   ¯꒳¯ )♡Good
お腹が冷えてしまうのも
体調が悪化する原因になってしまうから。。
温かい食べ物は夏でも大切ですね🙆
マーボ豆腐、肉豆腐、
どちらも大好きです♡♡♡
この2品にはナスが入っていると
また嬉しくなります😋
  



✨雄一 さん✨
こんばんは💫✨
そうですね!!七夕ですね♪♪
雄一さんの願い事
絶対に叶うと思います(*´˘`*)♥
行き帰りに気を付けて下さいね💦‬
生姜と醤油絶対に美味しいっ♡



✨YASくん✨
なるほどっ🙆✨
分かりました頑張ります!!
ご飯にですすか?( °Д° )アンビリーバボォォォーーー!!!!
ポン酢にわさび乗せのほうを先に試して
みようかなっ笑
 

まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン

 









『トマトチーズのリゾット』をライブ終わりに。。
いただきます😋🍴







明日のイスガ&候補生WESTは
梅田アムホールさんにて1部への出演となっています♡

受付カウンターのスタッフさんに『きらり』って伝えて下さい!!
応援よろしくお願いいたします(*´˘`*)♥

  
☆12:35~12:50 候補生W
☆12:50~13:15 イスガ
☆14:30~15:30 物販

※仮面女子シアター1部公演&無銭の部は
不参加となります!!







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン


✨7月仮面女子シアターの出演日✨ 
(予定が変更になったりする場合もあります🙇🌻)

星7(日)・梅田アムホール「POP iCONS PACKiN' SP. ~REIWA TANABATA#1~」
・仮面女子シアター2部公演はアリス「推しの短冊ゲットじゃんけん大会&笹チェキ」

星8(月)シアター
星9(火)「ダンスレッスン」
星10(水)オフ
星11(木)シアター
星12(金)シアター
星13(土)「昇格者卒業式&加入式」
星14(日)シアター
星15(月)シアター
星16(火)シアター
星17(水)オフ
星18(木)「ダンスレッスン」
星19(金)シアター
星20(土)シアター
星21(日)シアター
星22(月)オフ
星23(火)「とんぼりリバーウォーク」
星24(水)シアター
星25(木)「ダンスレッスン」
星26(金)「とんぼりリバーウォーク」
星27(土)シアター
星28(日)シアター
星29(月)「とんぼりリバーウォーク」
星30(火)シアター
星31(水)オフ




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:30 ☆ 開演10:45
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥