🚀🌏こんばんは乙女のトキメキふんわり風船星

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!



まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン乙女のトキメキ


 🌻前回のブログへ 🌻
いいね♡コメントをありがとうございます!!
 
コメントお返しします♡
↓↓↓


✨YASくん✨
箕面温泉でプールのイベントとかも
あるんですね!!楽しそ♡
シアターと対バンを中心に予定を立ててくれていて嬉しくなりました😄
熱中症に気を付けてくださいね🔥
岐阜城からの夜景を見て見たいなぁ♡ 
「うめソルティ」良さそうですね✨( ̄^ ̄ゞ
7日梅田のアムホールにて宜しくお願いします🌻



✨you さん✨
幼い時に怖い思いをしたんですね 😞
トラウマっていうこともありえるのかも!
山に行ったらバンジージャンプに
チャレンジしてみたいですね♪♪
それから星空ツアーもあったら嬉しいです♡



✨白い稲妻 さん✨
プールでライブは涼しそうですね😄
サーフィン出来るようになりました♡
スノボできるんですね!すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
それならサーフィンもちょっとの時間で
できそうですね✨
そうめん(*´꒳`*)ヨキヨキ
私は「いぼのいと」のそうめんをまだ食べた事が
なかったですっ笑



✨雄一 さん✨
こんばんは🌃🙋
はいっ!発売開始されたら 
ブログでもお知らせしますね✨
夏には花火もオススメですが
ひまわり畑でお散歩するのも
楽しそうですよね♪♪
ありがとうございます(///o///)


まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン乙女のトキメキ

 






ダンスの練習終わりました♪♪ 
今日もいっぱい動きました(--;)✨




7月5日(金)は。。アリスぷちわんまんライブとなっています♪♪
ライブで何をするかまだ決めてないのです。😱✨

どうしようかなっ笑











ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりリボン乙女のトキメキ


✨7月仮面女子シアターの出演日✨ 
(予定が変更になったりする場合もあります🙇🌻)

星5(金)シアター
星6(土)シアター

星7(日)・梅田アムホール「POP iCONS PACKiN' SP. ~REIWA TANABATA#1~」
・仮面女子シアター2部公演はアリス「推しの短冊ゲットじゃんけん大会&笹チェキ」

星8(月)シアター
星9(火)「ダンスレッスン」
星10(水)オフ
星11(木)シアター
星12(金)シアター
星13(土)「昇格者卒業式&加入式」
星14(日)シアター
星15(月)シアター
星16(火)シアター
星17(水)オフ
星18(木)「ダンスレッスン」
星19(金)シアター
星20(土)シアター
星21(日)シアター
星22(月)オフ
星23(火)「とんぼりリバーウォーク」
星24(水)シアター
星25(木)「ダンスレッスン」
星26(金)「とんぼりリバーウォーク」
星27(土)シアター
星28(日)シアター
星29(月)「とんぼりリバーウォーク」
星30(火)シアター
星31(水)オフ




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:30 ☆ 開演10:45
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥