こんばんは🌚🌞🌝

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


🌻前回のブログへ 
コメントをありがとうございます🌻




✨norsemakoto さん✨
こんばんは🐥
満月が見れますように♡♡♡
月が見れるとPOWERがたまりますっ笑



✨みーまる さん✨
120%!!高いですねっ笑
嬉しいです♡♡♡
これからも色々ファッションを
研究しなくては✨



✨youさん✨
そうですね心配。。
ほんとに何事も無いことを願うばかりです。
はいっ!!
メンバーが少ない分大阪を盛り上げます💪✨




✨雄一さん✨
こんばんは🐥
ありがとうございます!!
Tシャツを着こなすのって意外と難しいので
結構組み合わせに迷いましたっ笑
はいっ♪バグムーン見れますように♡




✨Asaマル さん✨
こちらこそ!!
ぷちわんまんありがとうございました✨
セーラームーンTシャツを
またなにかのイベントで着れると思うので
次は見られたらいいですね♡
お仕事でお忙しいなか
お越しくださりありがとうございます💓




✨YASくん✨
3女にみえる!って思って
私が勝手に決めました笑
夏フェス行ったことないです( *¯ ³¯*)
私が思う夏フェスのイメージは。。屋台がいっぱい並んでいて、
子供向けの戦隊ヒーローやプリキュアなどのSHOWをしていそうなのが最初に浮かびました笑
肉フェスに一番行ってみたいかも♡🍖
ローストビーフぅ♪
日焼けサロンに行かなくても
日焼けした方にはとっておきの場所になってそうですね笑


✨白い稲妻 さん✨
ありがとうございます
Tシャツが20着も♡凄いですね!!
メロンパンを月に例えたくなっちゃうの
分かる気がします笑
大阪と埼玉の遠距離恋愛。。
ドラマつくれそうですねっ笑



✨tsubasa さん✨
こんばんは!!
ありがとうございます(*´˘`*)
震度4であっても油断はできません。
お怪我がなくて安心しました。





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚










オフの日に。。映画館へ行ってきました♪







ひとりで映画館なんて初めて♡笑
(キャラメルポップコーンを購入)







何を観たかというと(*´˘`*)♥










そうなんです!!

『アラジン』の実写版映画💙








気になって気になってしょうがなくて♡笑

すべてが素敵すぎました(◦ˉ ˘ ˉ◦)









一番キュンとしたのが。。

ラストのキスシーン(*´³`*) 💕

ひとりでドキドキ♡
(でもひとりは少しだけ寂しいっ笑)






ディズニープリンセス好きな方には
たまらない瞬間♡

『A whole new world』も聴けて最高でした♪









この時間帯だからでしょうか。。
右を見ても、左を見ても、
カップルの方に挟まれていた状態でした😱✨




「ひとりはちょっと恥ずかしかったなぁ」って
思ってしまった瞬間でしたっ笑








でも映画でとっても楽しめて過ごせました♡

おしまいっ笑







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨6月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります🙇🌻)

☆19(水) 候補生WESTオフ
☆20(木) アリスダンスレッスン・ライブ不参加
☆21(金) とんぼりリバーウォーク
☆22(土) ポルックスシアターさん(昼&夜の部)
☆23(日) 美音咲月ちゃんイスガ卒業式
☆24(月) シアター
☆25(火) シアター
☆26(水) 候補生WESTオフ
☆27(木) ライブハウスRumioさん
☆28(金) シアター
☆29(土) シアター
☆30(日) シアター

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:30 ☆ 開演10:45
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥