Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


🌻前回のブログへ 
コメントをお返しします🌻



✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます!!
制服をメンバーと交換したりもしましたっ笑
どんな時でも着こなせるように
ないたいです💪✨



✨にこ さん✨
コメントありがとうございます☆
おやつの時間には何か食べましたか〜笑
ホッとなってくれていて嬉しいです(///o///)
『イーストボーイ』のブランドが
好きなので制服に取り入れました♪♪



✨アツシさん✨
コメントありがとうございます☆
なるほどです🙆✨
後ろから見てたんですね!
アツシさんの行動がさりげなくて
ちょっとおもしろいっ笑(*゚u゚)
はいっ!明日の対バンも頑張ってきます💪




✨youさん✨
コメントありがとうございます☆
そうなんですね(゚o゚ )
茶碗蒸しにひき肉などが
入っているのもよきですね✨🍖
制服姿良かったですか?✨笑



✨雄一 さん✨
コメントありがとうございます♡
やったぁあ😆♡
とんぼりでお会いできるのを♪
チェキも楽しみにお待ちしております🌻
雄一 さんも準備万端ですね(。 ー`ωー´) *°
わたしも日焼けクリームの用意💦 笑



✨YASくん✨
コメントありがとうございます!!
はい!そうなんですっ笑
まだ安静していて下さいね( 。• - •。`)
無理したらまたお熱が出ると思うので!


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚
















コスプレ制服でライブステージ♡
アリスぷちわんまんありがとうございました!!






明日はポルックスシアターさんにて
2回✨出演します(*´˘`*)♥






🌻昼の部🌻

☆13:10〜 仮面女子候補生WEST
☆13:50〜物販



🌚夜の部🌙*゚

☆19:10〜 仮面女子候補生WEST
☆21:10〜 物販



受付カウンターのスタッフさんに
『きらり』って伝えてほしいです!!
宜しくお願いします🙏🌻








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚





☆5月とんぼりさん出演は26(日)


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
仮面女子シアターの中に入ったときに
受付カウンターのスタッフさんに
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

平日公演
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15





またまた私からのお願いです🙏💫✨
↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥