Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さったファンの皆様
有り難うございます!
リブログもどうか宜しくお願いします🙇



コメントお返しします♪♪




✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます!!
ぬいぐるみは、、、
クマさんが大好きです🐻♡
お家にはクマだらけなほどなのでっ笑
はいっ✨ぜひ純血を見てくださいね♪♪



✨you さん✨
お祝いメッセージ嬉しいっ(*´˘`*)♡
ありがとうございます!!!
パジャマは一番好きなラベンダー色にしました✨
わかる気がします
USJさんのジェットコースターに一度
乗ったことがあったのですが
私も酔って気持ち悪くなりましたっ笑
食べ物を食べた後だったからでしょうか。。
昨夜、、お疲れだったみたいですね
今夜もゆっくり睡眠を
とってくださいね⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ



✨雄一 さん✨
お祝いメッセージありがとうございます♡
インスタ映えになった
「抹茶館」の抹茶ティラミスが
とっても気になっています💚
食べた事がありますか?✨




✨にこ さん✨
コメントありがとうございます
良かったぁ読みよみしてもらえて
安心しましたっ笑
はいっ!ありがとうございます頑張ります💪✨
私もにこさんとまた出会える日が
楽しみです(*ˊᗜˋ*)/♡



✨YASくん✨
コメントありがとうございます!!
結果発表いよいよ明日ですね!!
YASくんに絶対当たってほしいです🙏✨
お星様にお願いしてから睡眠をとろおかな✨
チェキの時YASくんからのサプライズも
とっても嬉しかったです♡
とにかくデザインが凄かったです!(*゚0゚*)
ありがとうございました🌻



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚







明日はアリスぷちわんまんヾ(O¥O)ゞ

ごちゃまぜユニットで
『舞浜ワンマングッズコーデライブ』です♪♪






出演するアリスメンバーは
碧ちゃん♡ゆのちゃん♡こころちゃん♡真琴ちゃん♡きらりちゃんになります!!










🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
受付カウンターのスタッフさんに
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





1部 開場17:30 ☆ 開演17:45

2部 開場20:00 ☆ 開演20:15








明日は「晴れときどき雨・降水確率60%」
のようなので
傘を忘れないでお出かけなさって下さいね✨




雨の日には こんなふうに
オシャレも欠かせませんっ笑







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚





☆5月とんぼりさん出演は26(日)

「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓
おねがいいたします!」



またまた私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!