Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さったファンの皆様
有り難うございます!
リブログもどうか宜しくお願いします🙇



✨ひーやん さん✨
コメントありがとうございます!!
こんばんは✨
1部終わってから
コメントを送ってくれたんですね🌻✨
こちらこそ待ちに待ったチェキを
ひーやんさんと初めて撮ることができて
嬉しかったです(*´˘`*)♥
本当にありがとうございます♡
ひーやんさんじゃなかったらどうしようって
思いました笑
ぜひぜひ!!また撮りましょ♡
甘酸っぱいトマトも良きですっ☆🍅.*・。
冷たいカフェラテ良いな😋💓
一口だけほしいっ笑



✨なぎさく さん✨
コメントありがとうございます♡
子供ができるとしたら
思いやりのある女の子ですねっ👧
ひやむぎ良いですよね😋💓
それにそうめんはうどんみたいに
表面がツルツルしているのが満腹感が
ありますっ笑




✨雄一 さん✨
コメントありがとうございます!!
今日はお外が暑い中、、1部へお越し下さり
ありがとうございました(*´˘`*)♡
黄色サイリウムも見えました💛💛💛
久々にお会いしてチェキも希望してくださり
とっても嬉しかったです✨
そうめんがにがてなイメージがなかったので
少しびっくりっ笑
私はパクチーの独特なにおいがダメで
どうしても克服できないです🙏✨



✨とむたん✨
コメントありがとうございます!!
とむたん今日もアチチチですね🔥
トマトラーメン「辛口」だとしたら
残った辛いスープにチーズを入れて、、♪
そしたら二刀流で楽しめるハズ✨
チーズリゾットは食欲をそそりますねっ😋💓
お腹空いてきました( ˶´⚰︎`˵ )
ぜいたくなとむたん😋💓
ピンクそうめん人気ですね♡
お箸とお箸で戦っていそう笑
真剣に集中していると
書きすぎてしまうことも多々あります♡笑
富士サファリパークさんのCMが
よくテレビで流れていたので✨
ジモトの方ではありませんっ笑
とむたんのオフは充実していますね(*´꒳`*)ヨキヨキ
『たもたもた』は
焦ってもたもたしている=たもたもた
という意味でつけました🙆
とむたんのママも。。笑
そうですねまだ内緒にしておかなきゃ♡
感謝の気持ちを大切にですねっ♥



✨YASくん✨
コメントありがとうございます!!
油断は禁物。。。😭✨リバウンドしないように
意識して夜のプリンはガマンです笑
わさび鼻にツーンってくるのが
ちょっとクセになりますよね♡
トマトは大きめに切るか
もしくはミニトマトにする時もあります🍅
川に行って流しそうめん楽しそうですね✨
夏祭り企画で流しそうめん♡♡♡
スタッフさんに提案してみます♪♪




✨みーまる さん✨
こちらこそ✨
いつもコメントを
ありがとうございます☆
卵焼きはあまり入れたりしないのですが
卵もありですね!!😋💓
おろししょうがを入れるのも最高(*´˘`*)♥
豚肉の炒め物をのせる時もあります♪♪🐷




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚














今日5月11日は。。
仮面女子イースターガールズ
五比桐美憂ちゃんの卒業式がありました✨







この髪型は美憂ちゃんからの希望です💛





三つ編みしました(●´ω`●)






明日はサイン会の部で、
美憂ちゃんともう一度お会いできるチャンス!!






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚





☆5月とんぼりさん出演は26(日)

「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓
おねがいいたします!」



またまた私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!