Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さったファンの皆様
有り難うございます!

コメント返します🐥🌻





✨ひーやん さん✨
コメントありがとうございます!
はいそんな気がしています笑
いつもと違う雰囲気の服を着て
自分に似合うかどうかドキドキしていました(*^^*)
ほんとですか(●´ω`●)嬉しいです♡
結婚記念日11年目おめでとうございます🎉🎉🎉



✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます☆
私服シャッフルの時はこころちゃん率が高いので
次ある時はほかのメンバーの私服も着てみたいなって思います笑




✨雄一さん✨
コメントありがとうございます♡
こんばんは☽︎‪︎
ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです✨
お嫁様とおなじことを
おっしゃってくれていて、少しツボりました笑
今日で夫婦11年♡
結婚記念日ですね(*´˘`*)♥
おめでとうございます🎉🎉🎉



✨YASくん✨
コメントありがとうございます✨
お仕事お疲れ様です♡
公式ブログも見てくださっていたんですね(*^^*)
ありがとうございます✨
私服をあみだくじで決めたつもりが
メンバーの皆で着回し状態になっていたような。。笑
こころちゃんの妹コーデでした♡😅
YASくん目がするどいですね笑
昨夜の22時頃だとミーティング中くらいでした😊
治りが遅いと思いますが
徐々に治ってきているようですね!
たしかに笑ポロシャツ系は波音ちゃんって感じがしますね(*^^*)
韓国人のアイドルみたいに可愛くしようかな♡って思い
今回はこのポロシャツにしました笑
ありがとうございます♪




✨you さん✨
コメントありがとうございます♡
違和感がなくて安心しています笑
そうですね✨
私はゆのちゃんの私服を着てみたかったです💜
お人形さんのようなお洋服なのでいつも可愛いなって見ていてて思います(*´˘`*)




✨なぎさくさん✨
コメントありがとうございます☆
プチワンマンがブームなんですね♡♪
お♪ぜひお越し下さいね(●´ω`●)
それでは最高に楽しい企画を考えて
色々と提案してみます💪✨





✨norsemakoto さん✨
コメントありがとうございます☺
こんばんは🐥🌻
I was able to spend well today♡
I am very glad.Thank you.(*^^*)
英語頑張って書いてみました💪✨
少しでも伝わりやすかったらいいなぁ(笑)





✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます♡
こんばんは🌃🌙*゚
はいっ!いろいろな服を着てとっても
楽しめました(●´ω`●)
私だけのファッションショーも面白そうですね笑
参考にしてみます✨




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚











お仕事お疲れ様です(♡˙˘˙♡)






今日は自分のなかで
「たまごデー」な感じがしています🍳🍴





昼食は目玉焼きを♡
夜食には卵焼きを食べて♪♪笑


ちなみに♪♪
目玉焼きは醤油をかけて、、
たまご焼きにはケチャップが好きです✨😋💓










4月の満月は。。。19日(金)🌕
最近はお天気が良いので綺麗に見れそうですね♪
ぜひお空を見上げてみて下さいね(*´˘`*)♥






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


✨4月ライブ出演日をお知らせします!!✨
18(木)・19(金)・20(土)・21(日)
23(火)とんぼり・24(水)・25(木)・26(金)・27(土)

✨4月とんぼりリバーウォークさんにて出演日✨
23(火)

受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓
おねがいいたします!




私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!