Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さったファンの皆様
有り難うございます!

コメント返します🐥🌻






✨you さん✨
コメントありがとうございます♡
こちらこそ✨
遠いところから会いに来てくださり
ありがとうございます(*^^*)
きいろフリフリちゃんと見えました💛
それに私の立ち位置からぴったりyouさんファミリーが見えやすくてっ笑
今回のとんぼりさんでは、、このフルメンバーは最初で最後だったんですよ✨(*´˘`*)
なのでハピラキですね🌻
はいっ✨候補生WESTが4人になったら
今までより見えやすくなります♡
3部のりりちゃんサイリウムとっても綺麗でした♡!
りりちゃんにとってもいい思い出になれたと思います✨
来月またお待ちしております(*´˘`*)♥
ハイタッチの時に
娘様のハーフツインに気づきました♡
とってもキュートでしたね♡
私と同じにしたいっておっしゃってくれて
とっても嬉しいですっ(●´ω`●)





✨なぎさく さん✨
コメントありがとうございます☆
はい🌻♡
咲月ちゃんの生誕祭🍓
盛大にお祝いして
最高な思い出になったと思います!!




✨みーまる さん✨
こちらこそ!いつも勇気がでる応援メッセージ
コメントをありがとうございます♡
みーまるさんもおつかれさまです✨
そうですね(●´ω`●)
サンドイッチ好き同士いっぱい食べましょぉ笑




✨雄一 さん✨
コメントありがとうございます!
そして今日はお嫁様と会社の方と公演へお越し下さりチェキもありがとうございました♡
直接ご挨拶ができて嬉しかったです(*´˘`*)♥
これからもよろしくお願いします🌻
お嫁様と会社の方にも宜しくお願いします🙇🌻
お家に飾っていただけるなんて///////♡
恥ずかしくなります笑



✨YASくん✨
コメントありがとうございます♡
2部チェキ終わりに間に合って、スロープにいたら、わたしのびっくりした目で気付いてくれたんですね笑仮面をつけている時でも表情ってなんとなく分かるんですね(*´˘`*)
本当に最初で最後のとんぼりチェキに。。
YASくんもレアなチェキをゲットできましたね♡
はいっ!メンバーの足を引きずらないように
みんなを支えられるように頑張ります💪✨





✨tsubasa さん✨
いえいえ(●´ω`●)
こちらこそコメントありがとうございます☆
また宜しくお願いいたします✨笑




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚








4月14日(日)美音咲月ちゃんの生誕祭でした🍓✨


今後咲月ちゃんは東京でのアイドル活動で
お会いできる日がほとんどなくなってしまい
とても寂しいですが。。


今日は咲月ちゃんといっぱいお話しができて
幸せな日でした!!
ツーショットお写真をいただけたのも嬉しかったです(*´˘`*)♥






ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


✨4月ライブ出演日をお知らせします!!✨
16(火)・18(木)・19(金)・20(土)・21(日)
23(火)とんぼり・24(水)・25(木)・26(金)・27(土)

✨4月とんぼりリバーウォークさんにて出演日✨
23(火)

受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓
おねがいいたします!




私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!