Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します🐥🌻




✨you さん✨
コメントありがとうございます♡
体調がまだ少し優れないと思いますが
you さんのホワイトデーは
家族で楽しく過ごせましたでしょうか😊
白いリボン付けて良かったぁ〜♡
(σ‘д‘*)ほぇー他のお菓子にはこんな意味が
いっぱいあるんですね!おもしろいです✨
マカロンの「あなたは特別な人」が
いちばんキュンときました笑
靴下もホワイトデーに渡す贈り物としてあるんですね笑



✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます☆
tsubasa さんこんばんはぁ♡
お仕事お疲れ様です(*´˘`*)
いつも欠かさずに
朝のご挨拶ツイートを送って下さり
とっても嬉しいです♡ありがとうございます😊
今日もみんなのために頑張らなくちゃって
勇気をもらえています!!
分かりました🙆✨



✨YASくん✨
コメントありがとうございます♡
お返しとっても本当に嬉しかったです😊
リラックマのぬいぐるみかぁ笑
クマのぬいぐるみでは「さびしくないように、僕だと思って!」というとても気持ちの優しい男性と言える意味だそうです♡
告知もしっかり練習しなきゃ😅
ゆのちゃんと琴音ちゃんが候補生からいなくなったら
ほとんど毎日こころちゃんと私で告知をしないといけないので
どのタイミングでもかっこよくスラスラと言えるようにしなきゃ🔥がんばりますッ(*'^'*)」
そうですね!



✨やっちゃん ✨
コメントありがとうございます☆
嬉しいです✨😊
私がホワイトデーに渡すとしたら
Candy SHOW TIMEのお店からかったアメか🍭
手作りクッキー🍪
ちなみにマシュマロはがんばったら食べれますが
ちょっと苦手なので、自分から買ったり手作りのお菓子に使用したりするのはちょっと、、😱✨笑





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚






今日も一日お疲れ様です(*Ü*)♥


3月の満月日は21日(木)🌕






今のところ曇時々雨なのですが
晴れていてほしいなぁ🙏💫✨

3月は肌寒い日がほとんどなので
野菜メインのお鍋料理をたべているのが
ほとんどかもしれません笑


皆様もスープ類でポカポカに
過ごしてくださいね😋💓








明日は仮面女子シアター
1部公演☆無銭の部☆2部公演に出演します🎤✨

一緒に楽しみましょうね♪

受付カウンターのスタッフさんに
「美月きらり」って伝えてほしいです🙇🌻
宜しくお願いします!!









ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨3月ライブ出演日✨

16(土)17(日)

19(火)21(木)23(土)24(日)

26(火)28(木)30(土)31(日) 

受付カウンターのスタッフさんに

美月きらりって伝えてね🙏💓

おねがいします!


✨とんぼりリバーウォークさんにて出演日✨

28(木)



私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!