Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します🐥🌻



✨tadasi さん✨
コメントありがとうございます♡
こんばんは☆
仕事頑張ってくださいね🐥🌻
応援しています💪✨
わたしもアイカツ頑張ります😊
撮影パターン楽しみです♪


✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
食欲があって良かったです😊
はいっ♪♪とくにバジルソースをかけるともっと最高に美味しいです😋💓
そうですね!
花粉は私にとってやっぱり敵です笑
気をつけますね🙆✨


✨uchinosakurachanさん✨
コメントありがとうございます♡
ウェディングドレス着てみたいなぁ笑
女の子の憧れ♡
お父さん?笑



✨YASくん✨
コメントありがとうございます♪
今日のライブ有難うございました✨
YASくんのホワイトコーデばっちりでした🙆
チョコのお返しとっても嬉しかったです♡
素敵な日になりました♡



✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます☆
今夜も冷えましたね😊
ダンプカー10台以上あれば1年分の食料になりそうですね笑
栄養不足にはなりますが
甘いもので幸せいっぱい♡♡♡笑



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚









今日はホワイトデーでした♡🍬🍭

仮面女子シアターにて
1部公演と2部公演のホワイトコーデライブ
握手やチェキをいっぱい有難うございました✨


ハーフツインの髪型で
いつもと変わらないのですが

髪飾りを「リボン」に変えてみました🎀





それから前髪も切りました!!!
だれも私が前髪が短くなった事に
気づいていなかったのかな?

ちょっと寂しいです笑




でもとっても楽しいホワイトデーに
なりました♪♪🙆♡









ホワイトデーのお返しは渡すもので
意味が違うのは知っていましたか♡笑




マシュマロは、、あなたが嫌いです😱

キャンディは、、あなたが好きです💓

クッキーは、、これからも友達でいようね♪




他のお菓子にも色々な意味が
あるみたいなのですが

私はこの3つしか知らないですね笑












ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨3月ライブ出演日✨

16(土)17(日)

19(火)21(木)23(土)24(日)

26(火)28(木)30(土)31(日) 

受付カウンターのスタッフさんに

美月きらりって伝えてね🙏💓

おねがいします!


✨とんぼりリバーウォークさんにて出演日✨

28(木)



私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!