ようこそ♡こんばんは!
moon☽room きらりのお部屋へ🌙.*·



仮面女子候補生WESTきいろたんとう
美月きらりです🌜☆





前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♪♪
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます♡
みーまるさん、、😊はいっ!
頑張ります!!


✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
私を応援して下さっているyou さんをがっかりさせくなかったのに、、
そのとおりですね!!
明日のライブも頑張ってきます😊


✨YASくん✨
コメントありがとうございます!!
難波Meleさん楽しく過ごせて良かったです✨♡
お仕事でお忙しいと思いますが
また次の対バンも宜しくお願いします🙇🌻
YASくんのアドバイスメッセージ
とても心に響きました
アイドル鑑賞でお勉強を取り入れて
自分の為になる技術を吸収していきます。
素敵なアイドルを目指して明日からも頑張ります!!


✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます☆
tsubasa さんこんばんは🌙
ありがとうございますっ!
お優しいんですね
勇気が出るメッセージになりました💪✨
とても嬉しいです😊


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏








明日も雨だったかな、、?



雨が降ったり、、
ふとすると明日は快晴だったり♪



晴れている日も雨の日でも
どちらも私にとって好きな天気です♪♪🌞







晴れている日には....ショッピングや食べ歩き😋💓

雨の日には....室内で読書もゆったりできますね📙
傘をさして(長靴も忘れずに)お散歩するのも良いかも♡



オフの日にはこんな感じに
ゆったりすごせたらな笑



皆様もステキな日をお過ごしになって下さいね♡



少しでも笑顔に過ごせてもらえるように
サンリオのキキララビスケットをおすそわけ♡♡♡










明日は仮面女子シアター
1部公演と2部公演に出演いたします✨

受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてほしいです🙇🌻
宜しくお願いします!!!






ブログを最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡

おやすみなさい🌙.*·̩͙
いい夢が見れますように✩(*˘︶˘*).:*



:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


✨3月ライブ参加日✨
7(木)9(土)10(日)
12(火)14(木)16(土)17(日)
19(火)21(木)23(土)24(日)
26(火)28(木)30(土)31(日)
「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓」

✨とんぼりリバーウォークさんにて出演日✨
12(火)・28(木)

✨仮面女子候補生WESTオフ日✨
11(月)18(月)25(月)









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

☆3月10日(日)・・・仮面女子シアター1部公演と
ポルックスシアターさんにて2回出演

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


3/9(土)は仮面女子シアター二部公演にて
仮面女子候補生WESTからイースターガールズへの組閣発表!!

https://t.co/Y8Ed9FqskN







☆Twitterフォロー
☆公式モバイルサイトきらりのブログ
💛激推し登録💛
☆美月きらりアメブロのフォロー
宜しくお願いします!!