ようこそ♡
moon☽room きらりのお部屋へ🌙.*·̩͙



こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
美月きらりです





前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♪♪
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
フライヤーをハサミで切ることに集中しすぎて
YASくんがきてくれたのに全然気がつかなかったです😅ごめんなさい😳💦
5日火曜の難波Meleさんですね! 了解です🙆
やった!!!!!(´。✪ω✪。 ` )♡
5月1日のワンマン一緒に楽しめますね!!!
これは私にとっても嬉しい情報でした♡
2日連続ハピラキYASくん笑
いっぱい楽しめますね✨


✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます!
スマイルで元気になってくれたみたいで
(*´꒳`*)ヨキヨキ



✨you さん✨
コメントありがとうございます♡
少しは回復しているみたいですね良かった😊
花粉もあるのでマスクは欠かせないですね!
私も体調に気をつけます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
仮面女子のCDげっとしてほしいな♪



✨tadasi さん✨
コメントありがとうございます☆
スマイルのまるまるですが笑
たしかにそう言われてみると危ない気がしますね笑
笑顔は幸せの象徴ですね♪♪🙆
けっこう前だったんだ(゚ロ゚;)✨
その時に買ったものを
今でも大切にしているのが伝わってきます😊


✨uchinosakurachan さん✨
コメントありがとうございます♡
私は晴れ女になれそうな気がします笑



✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます!
はい♪ぜひぜひ作ってみて下さい😋💓
乾燥の時期で花粉もいっぱい飛んでいるので
雨が降ってくれて良かったのもあります🙆
そうですね😊



✨♡ な の ♡さん✨
コメントありがとうございます
やった♪癒されてもらえた笑✨
明日は太陽出てほしいな
天気予報確認しないと♪


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏





今日も一日お疲れ様でした♡








高校卒業お祝いにパフェを食べれて
幸せな日をすごせました♡🍓


甘々なパフェのおかげで
明日も頑張れそうです♪♪🙆











甘いものを食べた後には
フライドポテトのようなしょっぱいのも
食べたくなりますよね♡


♪甘い♪しょっぱい♪甘い♪しょっぱい♪甘い♪








ブログを最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡

おやすみなさい🌙.*·̩͙
いい夢が見れますように✩(*˘︶˘*).:*
:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・



3月ライブ参加日調整中です



「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓」


☆Twitterフォロー
☆公式モバイルサイトきらりのブログ
💛激推し登録💛
☆美月きらりアメブロのフォロー
宜しくお願いします!!