こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
美月きらりです





前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♪♪
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨ぱみゅ825 さん✨
おおきに♡笑😊
ブログと違う内容のコメントや
質問はいつでも大歓迎です♪♪
☆2017年7月15日に入所☆(高校2年生の時)
☆2018年5月20日スラガWESTステージデビュー
☆2019年2月2日候補生WESTステージデビュー
今は18歳です(*´˘`*)
10/31(ハロウィン)が誕生日┌iii┐✨
アリスに入所するまで
ダンスは1度も習ったことがありません‪( ˙-˙ )✧‬


✨you さん✨
コメントありがとうございます!
名古屋のういろ食べたことあるんですね♪
そうですね😊
たしかにスリジエさんにぴったりな色合いかも♡
お─( *°∀°* )──!!♪♪
お月様見れてハピラキでしたねっ😊
私も帰り道にお空を見上げてみたら
よかったなぁ笑


✨YASくん✨
コメントありがとうございます♡
桜餅ういろはお餅みたいに
モチモチしていました😋💓
YASくん、祭関係のお仕事多いですね 笑
応援電波ありがとうございます😊
そうですね!💪✨
初めて行く所なので緊張します(;´Д`q)ドキドキ


✨uchinosakurachan さん✨
コメントありがとうございます☆
とっても優しいお姉ちゃんです(*´˘`*)
「ういろ」って四角いのもあるんですね!
知りませんでした笑


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏




お仕事&推し事もお疲れ様です☆






今日は仮面女子シアター1部と2部公演
有難うございました(*´˘`*)♥







1部はいつものハーフツインテールで♪
2部はツインテールにしてLIVEしました☆



ツインテールは久々でした♪♪


なれていないツインテールだったので

すばやく髪を結べなく
アセアセしてました😅

短時間はむずかいぃー(Τ^Τ)

もう少し時間があれば
綺麗に髪を結べたのになぁ笑✨






そういえば、、、
私はいつになっても衣装の早着替えは
不得意なままでした💦

メンバーの中で早着替えや帰る支度をするのが
1番遅いほうなので
なんとかしなきゃ💪✨




ブログを最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡

おやすみなさい🌙.*·̩͙
いい夢が見れますように✩(*˘︶˘*).:*
:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨02月仮面女子シアター参加日✨
23(土)24(日)
「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓」


✨とんぼりリバーウォークさんにてライブ✨
10(日)16(土)

✨候補生WESTオフ日✨
12(火)18(月)25(月)




☆Twitterフォロー
☆公式モバイルサイトきらりのブログ
💛激推し登録💛
☆美月きらりアメブロのフォロー
宜しくお願いします!!