こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♪♪
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨you さん✨
コメントありがとうございます♡
you さんからの応援デンパ
受け取りました😊
今日も一日頑張れましたよ✨🐥🌻
ありがとうございます!


✨庄司誠 さん✨
コメントありがとうございます☆
はいっ(*´˘`*)
そうですね!
「みんな違ってみんないい」
この詩とっても好きです♡
感謝しています😊
はいっ!✨チェキお待ちしています✨


✨uchinosakurachan さん✨
コメントありがとうございます☆
公演にお越し下さったファンの皆様に
チェキ会の時にかぎらず
毎回お菓子をお渡ししたいですね✨


✨YASくん✨
コメントありがとうございます!
車なら少しは安全ですね😊
無事に着いて良かったです
とんぼりさんにてチェキ有難うございました✨
チョコも大好きYASくんですね笑
やっぱり普通のカイロより
マグマカイロは最強ですね!
よきよき(*´˘`*)


✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます♡
ぜひ喜んで笑♪♪
はいっ!お腹いっぱい食べましょうね!
それも歩けない程度になるまで笑


✨らいむ さん✨
コメントありがとうございます!
らいむ さんもお疲れ様です♡
キットカットバナナとっても美味しいので
本当に食べてみてほしいです😋💓
ハムサンドも良いですね♪♪
ハムサンドイッチ目的で今度食べに行こうかな♪


✨たつろう さん✨
コメントありがとうございます♡
はいっ(*´˘`*)♥
サンドイッチ良きよき
たつろう さんもサンドイッチ好きなんですね♪♪
好きなもの同じだと嬉しくなりますね(*^^*)
料理ができるのって素敵✨
たつろう さんの手作りサンドイッチ
食べてみたいぃぃ笑


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏




寒い中とんぼりリバーウォークさんへ
立ち止まって見てくださったファンの皆様
チェキ会もハイタッチも
Twitterへいっぱい写真や動画をアップして下さり
有難うございました(*´˘`*)♥






1部公演中に急な雨が降ってしまい
ライブが中断となりましたが

なんとか雨が止んでくれて良かったですね✨


もしかしたら
雨で濡れてしまった方がいらしていると思います
風邪をひかないように気をつけて下さいね💦





明日は仮面女子シアター公演と候補生WESTは撮影会があります!!✨
「私服シャッフル」と
「コスプレ」になっています♪♪


受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてください🙏💓

宜しくお願いします🙇✨


いっぱい楽しみましょうね!!




今回のとんぼりでは
♡ライブ終わりに桃のジュースでリフレッシュ♡









ブログを最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡

おやすみなさい🌙.*·̩͙
いい夢が見れますように✩(*˘︶˘*).:*
:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨02月仮面女子シアター参加日✨
17(日)
19(火)21(木)23(土)24(日)
「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓」


✨とんぼりリバーウォークさんにてライブ✨
10(日)16(土)

✨候補生WESTオフ日✨
12(火)18(月)25(月)




☆Twitterフォロー
☆公式モバイルサイトきらりのブログ
💛激推し登録💛
☆美月きらりアメブロのフォロー
宜しくお願いします!!


☪︎*。Twitter→ https://twitter.com/kirari_miduki
☪︎公式モバイルサイト→ a-p.mobi


LIVEONE

(上のURLがちゃんと反応しなくて困り中です😅)