こんばんは ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


仮面女子研究生スライムガールズWESTの
美月きらりですっ!!







もっとも大事なことなので最初に告知します☆
✨スラガWESTの卒業式&
仮面女子候補生WESTへの加入式お披露目は✨
「2月2日」です!!

現在パスマーケットさんにて
前売り予約が始まっています!
ぜひ予定を空けて
私たち新候補生WESTのステージデビューの瞬間を見に、絶対絶対!!来てほしいです!!
宜しくお願いします(*´˘`*)♡
[PassMarket]
【昇格】2/2(土)仮面女子シアター/アイドルLIVEat大阪
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d3vt100hat7.html






前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨uchinosakurachanさん✨
コメントありがとうございます☆
はい!😊もちろんです💪✨


✨たつろう さん✨
コメントありがとうございます☆
2日のチケットを買って下さり
有難うございます(Τ^Τ)♡
最高な日を過ごしていただけるように頑張るので
楽しみに待っていて下さいね☆
応援メッセージ嬉しぃ\( *ˊᗜˋ* )/″♡


✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
ステージ側から見えましたよ✨
いきなりでほんとにビックリしました笑
you さんも娘様も楽しそうでなによりでした✨
きいろフリフリ嬉しかったです🙇💓
心のこもった素敵な応援メッセージを有難うございます😊


✨tadasi さん✨
コメントありがとうございます☆
はい!久しぶりです♡
元気まんまんで過ごしています笑
そうですね!!頑張ります!!!


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
そうですねでも対バンの日
楽しんで下さいねね🙆♡
お越しいただけるだけでも
私にとって嬉しいです😊🙌💕


✨ごまさばお さん✨
コメントありがとうございます☆
分かりましたっ!!🙆
応援電波受け取ります\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚





今日も一日お疲れ様でしたぁ(*´˘`*)♥



テスト初日から苦手な英語筆記試験が(Τ^Τ)✨

ですが!いつも以上のやる気と自信があるので
ばっちり出来そうですo(`^´*)♡


明日の朝食は手軽にパンを食べて行こうかな🍞

ハチミツトースト?♪♪








(*:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨02月仮面女子シアター参加日✨
2(土)5(火)6(水)7(木)8(金)9(土)10(日)
11(月)13(水)14(木)15(金)16(土)17(日)
19(火)20(水)21(木)22(金)23(土)24(日)
26(火)
「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓」



✨とんぼりリバーウォークさんにてライブ✨
10(日)16(土)

✨候補生WESTオフ日✨
4(月)12(火)18(月)25(月)




☆Twitterフォロー
☆公式モバイルサイトきらりのブログ
💛激推し登録💛
☆美月きらりアメブロのフォロー
宜しくお願いします!!


Twitter→ @kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi